megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

知らないうちに損をする‼️知らないあなたが損をする‼️

随分と昔、森の奥深くの道が二つに分かれていた。そして、私は足跡の少ない方を選んだ。その決心が、その後どれほど大きな違いになったことか。 

~ロバート フロスト   1916年~

 

===================================

 

資産運用のお話をさせていただく時に、いつも必ずお伝えしていることがあります。

 

それは、【あなたが今どのようにお金と向き合っているかに明確に気がついて欲しい】ということ❣️

 

立場上、日々たくさんの方にお会いしますが、「資産運用のことを知りたい」と言って会いに来てくださる方のほぼ半分の方が、たった今、運用に回すための余剰資金10-20万がない‼️という現実…

 

話を聞く中には、5万の余剰資金さえお持ちでない方もいらっしゃいます。

 

しかも、10代や20代前半ではなく…40代、50代だったりするんです。

 

20年後の自分の人生をどのように計画されているのか、他人のことながらとても心配になってしまいます。

 

 

 

そして、お金に無頓着な人ほど、確実に日々搾取されている。(本人は気づいていませんが)

 

「投資とかって大丈夫なんですか?」なんて言ってる人ほど、日々無駄に搾取され続けていることに気がつかずに生きています。

 

 

 

例えば、コンビニのATM。

いつ見ても、けっこう利用者が多いみたいですが…

 

みなさん、コンビニATMの手数料をご存知ですか?

 

 

1回引き出すのに108円の手数料です。
(土日は216円!)

 

 

銀行にお金を預けても、年利0.02%以下のこの時代に⁉️

 

0.02%って、100万の預金に対して、1年間で200円しか利子がつかないということですよ⁉️

 

土日に一度、コンビニATMでお金を引き出していれば、すでに元本割れ‼️

 

 

みなさんは、1年間に、何回、

 

コンビニATMをご利用になられていますか?

 

 

 

 

知らないのか?

それとも、考えないのか?

銀行さんに寄付するほど、お金が有り余っているのか?

 

 

こうして、搾取される者は、日々、少しずつ、

 

ちゃんと考えれば失うことのないお金を、

 

みずから、知らないうちに、払い、

 

搾取され続けているのです…。

 

 

 

 

気がついて欲しい❣️

あなたの大切なお金を、ちゃんと大切にする方法があることを❣️

 

===================================

 

随分と昔、森の奥深くの道が二つに分かれていた。そして、私は足跡の少ない方を選んだ。その決心が、その後どれほど大きな違いになったことか。 

~ロバート フロスト   1916年~

 

===================================

 

『気が付きたい❣️学びたい❣️』

そんなみなさんのために、お金について学ぶ会を開催しています。月に一度、美味しいデトックスランチをいただきながらの、お金の勉強会💰

ランチ代のみで参加できますので、ぜひお気軽にご参加ください❣️

 

https://www.facebook.com/events/332271304280745/?ti=icl

 

==================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg