megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

私にとって、初めてのタイは?を報告しまーす❣️

昨年12月。初めてタイに行ってき🇹🇭ました❣️

 

大好きなお友達が暮らす街(その時は、なぜか、彼女が日本にいて、タイでは会えなかったのだけど)なので、どんな魅力的な街なのか、ワクワクで❣️

 

 

しかーし!

私にとって、そこは、ワクワクというより、ドキドキな世界でした(笑)

 

あのね。

こんな私も、実は、けっこうキレイ好き?というか、そういうところは、意外と神経質?(笑)

 

一番忘れられないのは、マッサージ屋さん!

 

 

タイといえば🇹🇭

「マッサージめっちゃ安いから、毎日いけるよ❣️」と教えてもらっていたので、それが一番の楽しみでした!が…

 

マッサージ屋さんでの出来事❣️

 

まずは、フットバス。

フットバスって、お湯に足を入れるでしょ?

お湯が、全く気持ちよくない。温度設定が。

で、「こりゃ、やる意味あったか?」と思うほど、お湯に足を入れただけで、ちょっとナデナデしてくれただけ(笑)

 

笑笑 笑笑 笑笑

 

私、施術家だから(笑)

 

この時点で、先が心配になったよー。

 

そして、お湯(お湯とも言えない。何とも言えない温度のお湯)から出した脚を拭いてくれたのですが…

タオルで一瞬包んだ?だけ?

 

慌てて

「タオル貸して」って言ったら、「もう拭いたから大丈夫だよ!」と言われ…

 

「いやまだ拭けてない。タオル貸してー。」って言って、お姉さんからタオルを取り上げ、指の間まで納得いくように拭いたら…(このまま靴下履けるくらい拭いたのに)

 

出されたサンダルが濡れていた(笑)

ひゃー(笑)(笑)(笑)

 

 

f:id:megstar:20190207015809j:image

 

あとね、とっても気になったのは、

 

歩道を歩くんだけど、

すっごい凸凹激しい‼️

下を見て歩かないと、怪我すると思う!

 

しかもね、道路が汚くて、ビーサンから足の指がはみ出したりしないか、ホントに心配〜

 

なので、ずっと下を見て歩いていたから、どんな街並みだったのか全く覚えていないのです

笑笑

 

でもね、やっぱり、海外に出るのが好きなの❣️

 

何が起きるかわからない感じとか、当たり前がこうも違うのか⁉︎っていうのを体験する楽しみが、もうホントに最高に楽しい❣️

 

 

だから、帰国便を待つ時間には、だいたい次の旅行のフライトを予約している私です❣️

 

今日の写真は、タイ🇹🇭の空港にて

日本行きの便を待っている時のもの❣️

 

今月は、久しぶりに大好きなシンガポールに🇸🇬に行きますよ❣️

シンガポールには大好きなお友達がたくさんいるのです❣️

でね、バーベキューで、みんな集まってくれる予定なの❣️嬉しすぎる❣️

 

たぶん、いや確実に

私のために集まるんじゃないんだけど(笑)

私はその気でいるっていう❣️幸せ脳の私です❣️嬉しいなぁ〜

 

===================================

 

もちろん資産運用は、分散投資が基本ですので、私も色々やっていますが、今日は、FXの利益が良かった❣️

ソファにゴロンとしながら、スマホで数ヶ所設定するだけ❣️

1万円儲かりました❣️

小心者の私なので、ガツガツ大きなお金かけてません。

でも、1日でこれくらい稼げることもけっこうありますよ❣️

f:id:megstar:20190208004136j:image

===================================

 

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology