megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

良いものを長く❣️

以前にも、ファッションブログの中で、【私は、質の良いものを長く使う派】であることをお話し致しました❣️

 

 

私にとって、質の良いものというのは、その時のブログでご紹介させていただいたようなラグジュアリーブランドだけを指しません。

 

 

お値段に関わらず、肌触りや素材、縫製やパターンそのもの、全てを見て、感じて、私の中で、それを手にする回数が増えていくんですよね❣️

 

気持ちが良いから、触れたくなる❣️

 

f:id:megstar:20190213095644j:image

 

 

 

 

 

なんだか、人との関わりとちょっと似ている❣️

 

 

両家の御生まれだとか、お金持ちかとか、

良い学校出ているかよりも、

 

 

私は、誠実さや優しさなど、頭で考えなくても、動物的に感じられる感覚で、人を引き寄せている気がします。

 

気持ちが良いから、一緒に過ごしたくなる❣️

 

 

こちらが、そういう風に生きれいれば、人をジャッジする必要もなく、

 

自然にそういう人を引き寄せてくるものなんだと思います❣️

 

 

 

全てのジャッジを手放して

 

自分が欲しい人生に向かって真っ直ぐに

 

自分をブラッシュアップすることにフォーカスしていると

 

きっとその感覚も磨き上げられていくのでしょう❣️

 

反対に、自分や、人を、ジャッジしながら、生きていると、その感覚が鈍っていくと思います。

 

ぜひ、自分にふさわしいものや人を引き寄せたいものですね❣️

 

 

 

そして、今もっているあなたの人生そのものが、

 

全て自分が今まで引き寄せてきたものだということを100%認めて(何ひとつ例外はない)

 

今から未来❣️

自分が欲しい人生を引き寄せるにふさわしい人間になるよう

 

自分を育てていきたいと思います❣️

 

要するに

『人生は、あなたの思い通り❣️』

そうゆうこと❣️

 

ちなみに

私は昔、自分のファッションブランドを立ち上げたことがあるくらいなので、お洋服に関しては、素材から、パターン、縫製まで、かなり学びました。人生のある時期、没頭して学んだことに関しては、その後の人生で、それは感性となり、より研ぎ澄まされていくのかもしれません❣️

 

===================================

 

【お金の健康はじめました!with りみ's デトックスランチ会】

3/11(月) 12:00〜14:30
大塚駅徒歩2分

デトックスランチ1500円のみ!限定15食!
プロが作る美味しいデトックスランチをお供に、クリーンで健全なお金がお金を生む仕組みを一緒に作っていきましょう!豊かさは、健康から♡

☆お金の悩みから解放されたい!
☆将来の不安をなくしたい!
☆ひたすら稼ぐばかりの人生をシフトしたい!
☆頑張って稼いだお金を増やしたい!
☆仕事を減らしてお金が働く仕組みを作りたい!
こんな方にオススメのランチ会です♡

参加希望の方は、こちらのお申込みフォームより、お申込みください❣️
↓ ↓ ↓
https://docs.google.com/forms/u/2/d/1X7mxPZA-hBfqPwU2COq0jS2dV6Sdb38kNCYB3LeJsG8/edit

 

===================================

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology