megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

かけがえのないあなたが、いつも幸せでありますように❣️

人生には、色んなことが起きる。

思いがけず、自分の身にそんなことが起きるとは思っていなかったようなことさえも。

 

私にとって、それは、離婚だった。

大好きな人と結婚して、可愛い子供が生まれて。

仕事もうまくいって、あの頃、とても豊かだった。

 

まさか、自分が、離婚して、子供と離れて過ごすことになるなんて、考えたこともなかったよ。

 

 

 

 

あなたの人生が、今どんなに順調でも、未来、何が起きるかなんて、誰にもわからない。

 

 

池江璃花子さんの白血病も、ホントに衝撃のニュースでした。

そして、明日、自分の家族や、自分自身にそれが起きるかもしれないのです。

 

 

だから、気がついて欲しい。

何か起きた時、必要なもの、大切なこと。

 

 

『いつも周りの人を大切にしたい。』

 

人間って、色々いる。

 

驚くほど残酷だったりもするし、驚くほど美しい心からの言動を発信することもできる。

 

あなたは、どういう種類の人間になりたい?

 

 

 

 

『運良く自分のところに流れてきたお金を大切にしたい。』

 

(お金は、いざという時には、自分のためにもなるし、自分以外の人に使ってあげることもできる素晴らしい道具です。)

 

 

 

 

全ての人は、きっと誰かにとってかけがえのない人❣️

かけがえのないあなたが、いつも幸せでありますように❣️

 

f:id:megstar:20190214001140j:image

 

 

 

失敗や逆境の中で、目を背けずに、心をそこに集中させることができる人は、そこに宝物を見つけ出す❣️

 

(場合によっては、じっと時が過ぎるのを待つしかないこともあるよね。それも強さ。)

 

===================================

 

【お金の健康はじめました!with りみ's デトックスランチ会】

3/11(月) 12:00〜14:30
大塚駅徒歩2分

デトックスランチ1500円のみ!限定15食!
プロが作る美味しいデトックスランチをお供に、クリーンで健全なお金がお金を生む仕組みを一緒に作っていきましょう!豊かさは、健康から♡

☆お金の悩みから解放されたい!
☆将来の不安をなくしたい!
☆ひたすら稼ぐばかりの人生をシフトしたい!
☆頑張って稼いだお金を増やしたい!
☆仕事を減らしてお金が働く仕組みを作りたい!
こんな方にオススメのランチ会です♡

参加希望の方は、こちらのお申込みフォームより、お申込みください❣️
↓ ↓ ↓
https://docs.google.com/forms/u/2/d/1X7mxPZA-hBfqPwU2COq0jS2dV6Sdb38kNCYB3LeJsG8/edit

 

===================================

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg

 

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology