megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

久しぶりに新しい靴をGet❣️

私、セールに行くのが苦手で…

アパレル業界の裏を知っているので…

 

セール商戦を勝ち取るための

色んな仕組みを知っていると…

 

そんな風に作られたものは…あまり欲しくないな〜と思ったりしてしまうのです。

 

 

 

でも、あるレベルより上の…ラグジュアリーブランドの世界では、セールのための安かろう悪かろう商品は、扱わないので安心❣️

 

(私がここで言う“悪かろう”は、“粗悪品”というわけではないのですが、自分のブランドを立ち上げたことがある私の目でみると、普段のものより質の低い縫製や素材のものがセール品として売っていたりもするのです。最初から安く売るためにローコストで作られた商品ということです。)

 

なので、ラグジュアリーブランドのお洋服やシューズは、この時期にちらっと見て、良い出会いがあれば購入するという感じで手に入れることもあります❣️

もちろん、セール時期でなくても、「なくなったらイヤだな〜」と思うほど気に入ったものは、購入します。

 

今日、待ち合わせ前のちょっとしたスキマ時間に1人で、みなとみらいを歩いていたら、

 

最近イメージしていたものに、ヒットするデザインのシューズと出会い、購入しました❣️ちゃんと明確にイメージしておくと、ちゃんと引き寄せる(=目の前に来た時に逃さない)んですよね❣️

 

けっこうヘビロテになりそうな履き心地❣️

 

でも、私、本当に、物持ちが良いので、また長いお付き合いになると思います❣️

f:id:megstar:20190217233436j:image

 

 

 

最近あなたが出会ったお気に入りアイテムは、何ですか?

 

大切に長くお付き合いさせていただく❣️

 

それが、私のお気に入りとのお付き合いの仕方です❣️

 

物も❣️

人も❣️

人生も❣️

 

 

あなたもぜひ❣️

お気に入りに囲まれた、お気に入りの人生を❣️

 

===================================

【お金の健康はじめました!with りみ's デトックスランチ会】

3/11(月) 12:00〜14:30
大塚駅徒歩2分

デトックスランチ1500円のみ!限定15食!
プロが作る美味しいデトックスランチをお供に、クリーンで健全なお金がお金を生む仕組みを一緒に作っていきましょう!豊かさは、健康から♡

☆お金の悩みから解放されたい!
☆将来の不安をなくしたい!
☆ひたすら稼ぐばかりの人生をシフトしたい!
☆頑張って稼いだお金を増やしたい!
☆仕事を減らしてお金が働く仕組みを作りたい!
こんな方にオススメのランチ会です♡

参加希望の方は、こちらのお申込みフォームより、お申込みください❣️
↓ ↓ ↓
https://docs.google.com/forms/u/2/d/1X7mxPZA-hBfqPwU2COq0jS2dV6Sdb38kNCYB3LeJsG8/edit

 

===================================

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology