megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

行動はポジティブマインドで❣️

どんなことも『こうなったら嫌だから』というマインドで行動するよりも、『こうなりたいから』っていうポジティブマインドで行動する方が良いよね❣️

 

ここは、このブログを読んでいる人なら、ウンウンってうなづけると思う。

 

 

 

もちろん、『こうなったら嫌だから』は、人間なら誰でも無意識に出てくるマインドだけど、

 

そのまま行動に移すのではなくて、それを『こうなりたいから』『こうでありたいから』『そして、その先にこんな可能性が生まれると思うから』といったポジティブマインドに起き変えてから、ワクワクした気持ちで行動に移した方が、良い結果を引き寄せる❣️

 

 

 

言われてみれば、そりゃそうだ❣️

 

ワクワクして、ニコニコして、心から楽しみにしてやった方が、

 

怯えながら、ビビりながら、なんか起きたらどうしよう〜って思いながらやるよりも

 

ずっと良い❣️

 

 

f:id:megstar:20190220024258j:image

Las VegasのRed Rock Hotelのプール❣️

プールに浮かぶ赤いのは全部ビーチベッド!

広すぎてビックリ❣️

 

 

 

 

 

そうそう!

ポジティブマインドの方が良いってわかっているのに❣️

 

なぜなの???

 

資産運用になると

多くの人が、ビビりながら、「不安だ。不安だ。」と言いながら、少しでも波があると「ほらやっぱり上手くいかない」と言いながら、やるのは、なぜ?

 

波がなきゃ、利益も出ないし!

 

どうせやるなら、ワクワクしながらやった方が楽しいし❣️

 

ワクワクしながらやれば、どんどん学んで吸収するし!上手くいかなかった日さえも楽しく学ぶし❣️

 

 

meg starの今日の名言

【行動には、プラスの動機づけを❣️】

 

===================================

【お金の健康はじめました!with りみ's デトックスランチ会】

3/11(月) 12:00〜14:30
大塚駅徒歩2分

デトックスランチ1500円のみ!限定15食!
プロが作る美味しいデトックスランチをお供に、クリーンで健全なお金がお金を生む仕組みを一緒に作っていきましょう!豊かさは、健康から♡

☆お金の悩みから解放されたい!
☆将来の不安をなくしたい!
☆ひたすら稼ぐばかりの人生をシフトしたい!
☆頑張って稼いだお金を増やしたい!
☆仕事を減らしてお金が働く仕組みを作りたい!
こんな方にオススメのランチ会です♡

参加希望の方は、こちらのお申込みフォームより、お申込みください❣️
↓ ↓ ↓
https://docs.google.com/forms/u/2/d/1X7mxPZA-hBfqPwU2COq0jS2dV6Sdb38kNCYB3LeJsG8/edit

 

===================================

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology