megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

空の上からこんにちは❣️

シンガポールに向かって🇸🇬います!

 

最近は、新幹線に乗るより

飛行機に乗る回数の方が多いかもしれない。

同じくらいかな…

 

何事も、スッカリ慣れてしまうとワクワクがなくなるものですね。

 

シンガポールへは、毎月のように通ってきたので、そういう意味でのワクワクは全然なくなってしまいました〜。

 

 

 

でも、シンガポール🇸🇬に行くたびに

少しずつお友達が増えていって

本当に大切な友人がたくさんできたんです❣️

 

いつもどなたかのお宅に泊めていただいていて、本当にありがたい❣️

みなさんゲストルームをお持ちなんです!

 

 

私もいつか、ゲストルームのある家を海外のどこかに持つのが夢です❣️

 

大切な人が遊びにきた時に泊まってっていただきたいんです❣️

 

 

 

今日はね…ラッキーなことに

ほぼ満席なのに、私の隣は、誰も来なかった❣️

 

f:id:megstar:20190220172614j:image

 

映画ももう観るのがないので、

さっそく、爆睡してしまおうかと思いまーす!

 

 

一緒に海外行ってくれる人いないかな〜❣️

 

ひとり旅、好きなのだけど

最近ちょっと飽きました

笑笑

 

それでは

行ってまいりまーす❣️

 

===================================

【お金の健康はじめました!with りみ's デトックスランチ会】

3/11(月) 12:00〜14:30
大塚駅徒歩2分

デトックスランチ1500円のみ!限定15食!
プロが作る美味しいデトックスランチをお供に、クリーンで健全なお金がお金を生む仕組みを一緒に作っていきましょう!豊かさは、健康から♡

☆お金の悩みから解放されたい!
☆将来の不安をなくしたい!
☆ひたすら稼ぐばかりの人生をシフトしたい!
☆頑張って稼いだお金を増やしたい!
☆仕事を減らしてお金が働く仕組みを作りたい!
こんな方にオススメのランチ会です♡

参加希望の方は、こちらのお申込みフォームより、お申込みください❣️
↓ ↓ ↓
https://docs.google.com/forms/u/2/d/1X7mxPZA-hBfqPwU2COq0jS2dV6Sdb38kNCYB3LeJsG8/edit

 

===================================

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology