megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

久しぶりに髪切ったよー❣️

スッキリ気持ちいい❣️

月に1回くらいのペースで美容室に通っているのだけど、今回は、ホントにタイミングがうまくいかなかったので、2ヶ月振りくらいになってしまっていました。

 

f:id:megstar:20190509172429j:image

お気に入りのBurberryのコートと❣️

リップは、メゾンキツネとシュウウエムラのコラボのもの❣️すごい発色良い❣️

 

 

 

 

私の髪の毛は、天然パーマ❣️

上手く生かしてカットしてくれる人がいないと、ホントにストレスいっぱいなんです。

でも、素晴らしい美容師さんに出会うと、私の髪の毛は生き生きする❣️

独特の個性的な雰囲気を出して、輝いてくれる❣️

この髪の毛に生まれてよかった❣️と思えるのは、いつもお世話になっているスタイリストさんのおかげ❣️

 

さっき見ていたファッション誌から出てきたみたいにいい感じ❣️

 

それから、ここは、ヘッドスパが超オススメ❣️

美容室どこにしようかーって、ジプシーしてる人は、一度試してみて❣️

 

https://www.fare-gp.co.jp/

私の担当は、自由が丘店の高橋勇吾さんです❣️

 

 

 

 

 

 

髪の毛だけじゃないの❣️人生も同じ❣️

あなたを生かしてくれる人と共に、日々を生きていますか?

 

 

あなたが人生でお付き合いする人、時間を共に過ごす人は、あなたをより一層輝かせてくれる人、生き生きさせてくれる人、一緒にいてハッピーになれる人にしよう❣️

 

「あなたは、こういう星の下に生まれたよ」とか

「あなたには、こんなブロックがかかってるよ」とか

教えてくれる人がSNSで増えてきているよね。

 

でもさ、それが、あなたにとって、プラスにならなかったら、全くあなたの人生に必要ないよ❣️

 

それを知ることで、あなたが前進したり、ステージを上るための学びになるなら良いけど、

 

あなたの言い訳を後押しするような「あなたはもともとそういう人なの」なんていうのは、あなたの人生には、全く必要のないアドバイス❣️

 

 

あなたの人生、あなたが欲しい人生を後押ししてくれる人、一緒にいて、自由でハッピーになれる人と共に過ごそう❣️

 

人生の貴重な時間❣️

誰とどんな風に過ごすか、ちゃんと選択していこう❣️

 

私も誰かにとって、その人をハッピーにするような、その人の人生を後押しするような、そんな存在でありたいと思っています❣️

 

私の人生にいてくれるみなさん❣️

みなさんのおかげで、私はいつもとってもハッピー❣️ホントにホントにありがとう❣️

====================================

 

【お金の健康はじめました!】大阪開催は、こちらをご覧くださいね❣️

https://www.facebook.com/events/643398139447659/?ti=icl

 

新潟開催は、スケジュール決定しだい、お知らせ致します❣️

 

===================================

 

東京のお金の健康ランチ会も、次のスケジュールが決まりましたよ❣️

りみさんの特製デトックスランチは、限定数が決まっているため、限定15名です❣️

ぜひ、お早めにお申し込みフォームをご記入くださいね❣️

 

===================================

 

【お金の健康はじめました!with りみ'sデトックスランチ会】@東京

 

5/20(月) 12:00〜14:30
大塚駅徒歩2分

デトックスランチ1500円のみ!限定15食!
プロが作る美味しいデトックスランチをお供に、クリーンで健全なお金がお金を生む仕組みを一緒に作っていきましょう!豊かさは、健康から♡

☆お金の悩みから解放されたい!
☆将来の不安をなくしたい!
☆ひたすら稼ぐばかりの人生をシフトしたい!
☆頑張って稼いだお金を増やしたい!
☆仕事を減らしてお金が働く仕組みを作りたい!
こんな方にオススメのランチ会です♡

参加希望の方は、こちらのお申込みフォームより、お申込みください❣️
↓ ↓ ↓
https://docs.google.com/forms/d/1BqVTEFdkoXOeiQf37MgcrUopviBgaKwlj4HrP84v0bQ/edit

 

===================================

 

 

===================================

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

どんどん登録してください❣️

登録者数が、200を超えたら、発信したい情報とかもあるんですよ〜❣️

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

meg💕love

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology