megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

〇〇がつくほどツマラナイ!

ここ数ヶ月、なんかモヤモヤしてた。

f:id:megstar:20200930013232j:image

 

 

特に不満があるわけではないんだけど

正直にストレートに表現すると

クソがつくほど

つまらなかった笑笑

 

こんな言葉使う人苦手なんだけど

今回はホント

こういう時に使うんだ!

ピッタリだ!

と思うほどしっくりと

私の感じるところを表現する言葉だった🤣

 

 

深夜。

急にその正体を知りたくなって

あえて暗闇で窓の外の夜景の光だけをたよりに

瞑想してました。

 

 

ホント不安も不満もない

満ち足りた人生に感謝だなぁ〜と

幸せを再確認しつつ

 

このつまらなさの原因は…

世界中を飛び回らなくなったからだけなのかなぁ?

(昨年までは毎月海外に出てました)

 

 

 

 

【原因】って、書いたけど

 

この状況

特に悪いものでもなく…

なぜなら

こういう風に感じることで

深く見つめ直してみる機会を得るから💖

 

 

で、わかった❣️

 

私が評価している自分よりも

私に対して低い評価で関わってくる人と

接してしまっているからだ!

【視座が低くなっていたんだ〜】

 

そこにある会話は

ホントにつまらない。

クソがつくほど。

 

私が

その人が思っているよりも

ちょっと賢そうな?まともな?

(何と表現したら良いかわからないけど…)

 

私が投げた会話が

その人が思っている私を超えてくとき

(私は意識していないが次の相手の反応でそれを知る)

相手はそれを認めたくなくて

すかさずマウントしてくる。

もしくは勝手に萎縮する。 

 

私は平和主義なので

スッとよけるんだけども…

 

それが繰り返されると

いつの間にかエネルギー奪われちゃうよね。

 

要するに

尊敬されていないってこと。

敬意がないのが伝わってくる。

 

 

って気がついたので

 

自分の人生の中で

さらなる新しい

チャレンジをしようと思いついた❣️

 

 

人が私の成長をちゃんと認識しやすいように

周りから見てもわかりやすいほどに

いつの間にかステージ上がっておこ〜❣️

 

何に取り組もうかな〜

感じないフリできないくらい

褒めたくなっちゃう

認めたくなっちゃうような

やつが良いなぁ😊

わかりやすいのが相手のためでもあるしね❣️

 

 

私は

自己承認力旺盛で

他人からの承認欲求は強くないので

(もちろん褒められたら嬉しいけどね❣️

それがないと頑張れないタイプじゃない。)

たんたんと目標に向かって

マイペースに取り組み続けるのが得意❣️

 

こういう取り組みを

真剣なんだけど

ゲームのようにできちゃう❣️

 

それが

私のユニークなところかも💖

 

 

いくつか案が浮かんできた✨

 

こういう風に

たまに自分や自分の人生を見てみると

 

自分のちっぽけさに気がついて

周りの人への感謝が深まるし💖

 

自分の偉大さに気がついて

そういう風に

私の良さを引き出してくれる

周りの人へ

また感謝があふれる💖

 

 

やりたいこと見つけた❣️

しばらく没頭しそうな予感❣️

 

でもさ、神様お願い〜

最近目が疲れやすいの。

目の周りのシワも増えてきた。

 

私、勉強したいの〜

読みたいもの

観たいもの

たくさんあるの。

 

だから

私の目

疲れないで〜

お願い🤣😊🙏

 

 

早く明日の朝にならないかなぁー

ワクワク💖

 

==================

 

お金のこと

経済のこと

一緒に学びたい人は

こちらに登録しておいてくださいね❣️

 

みんなでボランティアでしているから

全部無料❣️

 

だけど

人への敬意がない人、失礼な人は

お断り❣️

 

仲間が使ってくれる時間と労力に

感謝と礼節を重んじる人に参加して欲しいな❣️

 

【お金の健康はじめました】

テレグラムチャンネルのご登録はこちらから❣️

オンライン勉強会のご案内もこちらに流れます❣️

https://t.me/TeamMoneyHealth

 

Have a nice day💖

love you😊