megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

最近の私が選ぶ服💖

最近の私が選ぶ服💖

ひとことで言うと

 

 

【人を愛したくなる服】🍀

 

平和で

自分自身が頑張りすぎない

でもハッピーとエネルギーが湧き出てくるようなそんな服💖

 

 

昔はさ

『こう見えたい』ってことが

とても重要だった。

 

ファッションの仕事してたら

「オシャレに見えたい」「センス良く見えたい」

 

営業してたら「できる人に見えたい」「親しみやすく見えたい」「強そうに見えたい」

 

そんな感じ。

意識している以上に

無意識にそう考えて選択している

ファッションだけじゃなくて

きっとそれに相応しい仕草とかもね😊

 

 

最近私が選ぶ服は

私を私らしくいさせてくれる。

私を優しくいさせてくれる。

私を元気にいさせてくれる。

自然にそんな服を見に纏うようになったよね💖

 

 

何者にもならなくていい。

そういう生き方を選択させてくれた

ちょっと過去の自分にめちゃくちゃ感謝🍀🙏🍀

 

f:id:megstar:20210306075645j:image

身に纏うものは、自分の一部になるから
自然にそれに相応しいふるまいになり
それに相応しい心持ちになる。

 

Everyday holiday💖

ときどきボランティア🍀

 

近々、最新の案件の新規登録が再開します😊

その前にまた勉強会したいと思います💖

 

==================°°

 

【お金の健康はじめました】の
オンライン勉強会は、全部無料です。
私も、一緒に開催してくださるみなさんも
ボランティアです。
なので、
礼節と感謝を重んじる素敵な女性に
たくさん参加して欲しいです😊😘
どうぞお気軽に❣️
以下のリンクからご登録してご案内を
ゲットしてくださいね💖
love you❣️

【お金の健康はじめました】のテレグラムチャンネルは、こちらのリンクから登録しておいてくださいね💕

 

https://t.me/TeamMoneyHealth