megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

天命と出会うコツ❣️

シンガポール🇸🇬のお友達が、最近ご自宅をお引越しされて、フェイスブックにとってもステキなお部屋をアップされていました❣️

 

広い空間に、必要なものだけ❣️

 

究極にシンプルで、ハイセンスで、

とってもオシャレ❣️

 

今度、遊びに行かせてもらおう❣️

 

 

 


私も40過ぎて、徹底的に、余計なものを買わなくなりました❣️


若い頃って、まだ自分の好みがはっきりわかってなかったり、自分そのものに自信がなくて飾りたくなったりしてたので、10代20代は、余計なものだらけでした。

 

私のクライアントさんのカウンセリングでも、30代に入ったら、どんどんシンプルにしていくことを、オススメしています❣️

 


シンプルな生活をしていると生き方がより整っていきますよね❣️

 

そうすると、その人のあり方、振る舞い、笑顔、話すこと、全てに出てくる。

 

お部屋がグチャグチャな人は、

思考もグチャグチャ。

いつも迷ってる。目指しているものが明確じゃない。

言うことがコロコロ変わる。

やりたいことも、欲しいものも、コロコロ変わる。

 

人に合わせて自分も変わりすぎて、自分が何者かわからなくなっている人さえいる。

日本人には多いかも知れない。

「人にどう思われるか?」を気にしすぎて、自分がわからなくなってしまっている人。

 

f:id:megstar:20190308143016j:image

 

シンプルに❣️シンプルに❣️

 

自分が自分を信じていれば、理解していれば、

誰かに占ってもらう必要もない。

何かが見える人に、見てもらう必要もない。

 

自分が自分を1番よく知っているし❣️

自分の天命を最もちゃんと受け取れる人も自分。

 

あなたは、どんな人生を生きていますか?

今回のあなたの人生を通して、何を残していきますか?

 

あなたがあなたの【天命】と出会うには、

シンプルに生きることです❣️

 

シンプルに❣️シンプルに❣️

 

あなたをごきげんにしてくれることは、何ですか?

あなたをごきげんにしてくれる場所は、どこですか?

あなたをごきげんにしてくれる仲間は、誰ですか?

あなたをごきげんにしてくれる人生の目的は、何ですか?

 

 

 

その人生を生きるには、どれくらいの自由な時間と、自由なお金が必要ですか?

 

私は最近、【モノ】ではなく、【自由】をお金で買っています❣️

 

===================================

 

【お金の健康はじめました!with りみ's デトックスランチ会】

3/11(月) 12:00〜14:30
大塚駅徒歩2分

デトックスランチ1500円のみ!限定15食!
プロが作る美味しいデトックスランチをお供に、クリーンで健全なお金がお金を生む仕組みを一緒に作っていきましょう!豊かさは、健康から♡

☆お金の悩みから解放されたい!
☆将来の不安をなくしたい!
☆ひたすら稼ぐばかりの人生をシフトしたい!
☆頑張って稼いだお金を増やしたい!
☆仕事を減らしてお金が働く仕組みを作りたい!
こんな方にオススメのランチ会です♡

参加希望の方は、こちらのお申込みフォームより、お申込みください❣️
↓ ↓ ↓
https://docs.google.com/forms/u/2/d/1X7mxPZA-hBfqPwU2COq0jS2dV6Sdb38kNCYB3LeJsG8/edit

 

===================================

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology