megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほとんどの努力は報われないこの時代に。最高のハッピーを❣️

「努力は報われる」って ずーっと聞いて育ってきたよね。 私もあなたも。 親から、先生から、社会から、テレビから。 その言葉を聞いて育った。 真面目に努力すれば…きっと… 今この時代、真面目にコツコツだけじゃ 報われないのよ。 これだけ多様性があって …

足元ぐらついてるのにいつまで平気なフリするん?

黒字リストラがどんどん増えていますよね。 なんのことかわからない人は かなりヤバいので すぐに【黒字リストラ】で ググってくださいね か。な。り。勢いよく 進んでいますよね。 大リストラ時代。 特に45歳以上のリストラは 今後3-5年で 身震いするくらい…

遊びと仕事の境界線

朝起きるべき時間は決まっていない。 行かなければならないところはない。 乗らなきゃいけない電車もない。 今日しなければならないことはない。 明日までに終わらせないといけないこともない。 全部自由。 何もかも自由。 羨ましいと思いますか? そうなり…

最新情報が飛んできたので急遽開催❣️

23日の夜 みなさんは何をしていますか? 最新情報が飛んできたので 急ですが 開催が決まりました❣️ ワクワクしながら いらしてください❣️ 会場のご都合で場所は掲載できませんので 16:40に品川駅港南口で待ち合わせして 会場に向かいます。 セミナーは、17-1…

実は実は❣️左手の薬指は(笑)

色々ありまして❣️ 今日は近況報告❣️ もうすでにみなさん ご存知かと思いますが(笑) ブログだけ読んでくださってる方にも ご報告です❣️ 電撃〇〇したんです。 今さら今さら こんなことになるなんて❣️ この決断により プライベートは さらにパワーアップした…