megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

2020-01-01から1年間の記事一覧

あなたの人生を乗っ取る【恐怖と支配】

心理学的にはFCっていうんだけど… Fear&Controlのこと。 Fearは【恐怖】 Controlは【支配】 今年2020年に入って 世界中で話されていることは何? あなたは気がついていますか? それは【奴ら】のいつもの常套手段 【奴ら】っていう言葉 私は好きじゃないし …

直感っていうのはさ💖

直感っていうのはさ これは100%私の考えだけど 真実に目をつぶる人は決して持ち合わせていない感性のことを言うと思うんだよね 真実に目をつぶってさ 自分が気分良いことを選択して それを直感って呼んでるのは違うと思うの。 だってさ 真実に目をつぶって …

私って不思議ちゃん?🤣

たまにね 「メグちゃんって不思議ちゃんだよね」 って言われることがあるの。 今まで3-4回かな。 まぁ、どう思ってもらっても どーでもいいんだけどね(笑) 私的には かなり現実主義だと思ってる 現実主義が良いか悪いかも 人それぞれ思うところは自由で良…

😊しんじつのとびら😊

しんじつのとびらというテレグラムチャンネルをスタートします。(SNSで不特定多数に拡散することはせず、みなさんから大切な人にのみ、教えてあげてください) ==================°° しんじつのとびらhttps://t.me/joinchat/AAAAAFZyYrZ6IVSmU3PsbQ =========…

〇〇がつくほどツマラナイ!

ここ数ヶ月、なんかモヤモヤしてた。 特に不満があるわけではないんだけど 正直にストレートに表現すると クソがつくほど つまらなかった笑笑 こんな言葉使う人苦手なんだけど 今回はホント こういう時に使うんだ! ピッタリだ! と思うほどしっくりと 私の…

あなたが恐れに乗っ取られていると…

みなさん お久しぶりです❣️ お元気にお過ごしですかー? コロナの影響もあり 私も今年2月以降は ずっと家にこもっています 1月にセブ島に行っておいてよかった❣️ 今日はメンタルのお話。 人間関係においても 資産運用においても その他どんな場面においても …

りんご病(Appleファン)の聖地💖

サンフランシスコから少し足を伸ばして電車とUberで1時間くらいかな? Apple 本社大好きすぎて大興奮❣️こちらは世界中からApple 本社を訪れるApple ファンを迎えるApple Park Visitor Centerめっちゃ楽しいよ❣️りんご病(Appleファンを私はこう呼んでいます)…

物持ちの良さは天下一品よ💕

私ね、とにかく物持ちが良いの 「買って全然使わずに ずっと大切にしまってある」 っていうんじゃないの。 しっかり驚くほど使ってるんだけど かなり長持ちするの。 愛着湧いて 大切にしてる。 昨年シンガポールやタイでも 散々着用したこのビキニ いつから…

【アリとキリギリス】だからあなたはキリギリス(笑)

SNSで等身大以上のリア充アピールしてる 個人事業主さんやスモールビジネスオーナーは 年々増加しているように見受けられる。 ブランド品とか旅行とか どんな素敵な暮らしに見えても どんなに頑張ってどんなにたくさん稼いでも 出費ばかりで残っていなければ…

【考える】ってどういうことかというと😊

『考えすぎて頭が疲れちゃったんだよ。ちょっと考えるのやめたら』ってよく聞くセリフだったりしますよね。 でも、それは、 添加物モリモリのチョコレートみたいに(笑) 優しさっぽいものに包まれて その時は癒された気がして 騙されちゃうけれど 身体の中…

お金は寝ている間に❣️

明日やっと緊急事態宣言が発令されますね❣️ 先ほどお話させていただいたように、海外の都市ではロックダウンが発令されてからのロックダウン直前のスーパーで、クラスターが発生し、大きな感染源になっていたと言われています。 しばらくスーパーには行かな…

今スーパーに行かないで❣️

みなさん❣️慌てないで読んでください今、TVでこのニュースを見て多くの人がスーパーに殺到します。この数日は、ホントに行かない方がいい。(私の勉強会に参加してくれてる人はすでに備蓄済みですよね)そこはまさに密集・密着・密閉のクラスターが発生しやす…

未来を見据えて❣️

連日コロナのニュースで心が疲れてしまいますね。 それでも、目を背けることはできません。 人類が初めて出会ったこのウィルスは エビデンス(過去のデータ)がなく どう関われば良いか全くわからないからです。 その状況の中では 日々変化する情報をしっかり…

私が世界で一番尊敬する人は❣️

今日は朝から猛ダッシュ❣️ 昨日は、終電近くまで懇親会だったので、帰宅してから入浴したり、今日からの出張のための準備をしたりで、深夜2時。 いつも8時間寝てる私には考えられない睡眠不足で飛び起きて、朝シャワーや歯ブラシ(最近はじめた歯列矯正のため…

ほとんどの努力は報われないこの時代に。最高のハッピーを❣️

「努力は報われる」って ずーっと聞いて育ってきたよね。 私もあなたも。 親から、先生から、社会から、テレビから。 その言葉を聞いて育った。 真面目に努力すれば…きっと… 今この時代、真面目にコツコツだけじゃ 報われないのよ。 これだけ多様性があって …

足元ぐらついてるのにいつまで平気なフリするん?

黒字リストラがどんどん増えていますよね。 なんのことかわからない人は かなりヤバいので すぐに【黒字リストラ】で ググってくださいね か。な。り。勢いよく 進んでいますよね。 大リストラ時代。 特に45歳以上のリストラは 今後3-5年で 身震いするくらい…

遊びと仕事の境界線

朝起きるべき時間は決まっていない。 行かなければならないところはない。 乗らなきゃいけない電車もない。 今日しなければならないことはない。 明日までに終わらせないといけないこともない。 全部自由。 何もかも自由。 羨ましいと思いますか? そうなり…

最新情報が飛んできたので急遽開催❣️

23日の夜 みなさんは何をしていますか? 最新情報が飛んできたので 急ですが 開催が決まりました❣️ ワクワクしながら いらしてください❣️ 会場のご都合で場所は掲載できませんので 16:40に品川駅港南口で待ち合わせして 会場に向かいます。 セミナーは、17-1…

実は実は❣️左手の薬指は(笑)

色々ありまして❣️ 今日は近況報告❣️ もうすでにみなさん ご存知かと思いますが(笑) ブログだけ読んでくださってる方にも ご報告です❣️ 電撃〇〇したんです。 今さら今さら こんなことになるなんて❣️ この決断により プライベートは さらにパワーアップした…

ワクワクしている人と過ごそう❣️

昨日は久しぶりに息子と銀座を歩きました。 目的はApple storeだったんだけど 「カリフォルニアのApple Storeを懐かしく感じてしまうなぁ」と思いつつ、混雑している銀座店の中で欲しかった情報だけGetして、そそくさと退散〜 欲しかったトムフォードのコス…

It's up to you❣️(すべてはあなたしだい❣️)

みなさん お久しぶりです❣️ 【人生ってこんなにも自由なんだ❣️】 そう感じる今日この頃。 実は 二度目の結婚をしました❣️ そして 二度目のハネムーンに セブ行ってきたよ〜 落ち着いたらブログ書きますね❣️ 私の今年の目標のひとつは 【動画編集ができるよう…