megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【アリとキリギリス】だからあなたはキリギリス(笑)

SNSで等身大以上のリア充アピールしてる 個人事業主さんやスモールビジネスオーナーは 年々増加しているように見受けられる。 ブランド品とか旅行とか どんな素敵な暮らしに見えても どんなに頑張ってどんなにたくさん稼いでも 出費ばかりで残っていなければ…

【考える】ってどういうことかというと😊

『考えすぎて頭が疲れちゃったんだよ。ちょっと考えるのやめたら』ってよく聞くセリフだったりしますよね。 でも、それは、 添加物モリモリのチョコレートみたいに(笑) 優しさっぽいものに包まれて その時は癒された気がして 騙されちゃうけれど 身体の中…

お金は寝ている間に❣️

明日やっと緊急事態宣言が発令されますね❣️ 先ほどお話させていただいたように、海外の都市ではロックダウンが発令されてからのロックダウン直前のスーパーで、クラスターが発生し、大きな感染源になっていたと言われています。 しばらくスーパーには行かな…

今スーパーに行かないで❣️

みなさん❣️慌てないで読んでください今、TVでこのニュースを見て多くの人がスーパーに殺到します。この数日は、ホントに行かない方がいい。(私の勉強会に参加してくれてる人はすでに備蓄済みですよね)そこはまさに密集・密着・密閉のクラスターが発生しやす…

未来を見据えて❣️

連日コロナのニュースで心が疲れてしまいますね。 それでも、目を背けることはできません。 人類が初めて出会ったこのウィルスは エビデンス(過去のデータ)がなく どう関われば良いか全くわからないからです。 その状況の中では 日々変化する情報をしっかり…