megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありのままに自由でいるためのmegイズム❣️

ありのままで自由でいるには❣️ まずは、ホントに自分自身を自由にしてあげる必要がある❣️ は?それだけ?って思うかもしれないけど、これが、難しい。たぶん、特に日本人にはなおさら。 ありのままで自由でいるには、それを受け入れてくれる環境が必要❣️ 環…

人生が愛おしくって仕方ない❣️

最近、自分の人生がとっても愛おしい❣️ やりたくないのにやらないといけないことや、着たくない服を必要に迫られて買わなきゃいけないとか、毎日早起きしないといけないとか… 【イヤだと思いながら、しなければならぬこと】が、私の人生からすっかり消えた。…

久しぶりに髪切ったよー❣️

スッキリ気持ちいい❣️ 月に1回くらいのペースで美容室に通っているのだけど、今回は、ホントにタイミングがうまくいかなかったので、2ヶ月振りくらいになってしまっていました。 お気に入りのBurberryのコートと❣️ リップは、メゾンキツネとシュウウエムラの…

そんなに欲しいものある?その資格必要?

欲しいものが際限なくあるのは、この地球の素晴らしい絶景や体験を存分に味わうための時間とお金がないからじゃない? 私は最近そう思う❣️ 真ん中に立っているのは、うちの息子❣️ 大好きなスタンフォード大学❤️ 行ってみたらわかる❣️ 修道院みたいな雰囲気の…

あなたは、上手くいかなかったことをなんて呼ぶ?

あなたが「失敗だ。上手くいかなかった。 思い通りじゃない。」と、思い悩んでるそれ。 そもそも、「失敗」なのか? 「失敗」に登録したのは誰だ? 「失敗」に登録するのも 「経験」に登録するのも 「学び」に登録するのも 「運命」に登録するのも 何でも自…