megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

みなさん

あけましておめでとうございます❣️

 

さっそくこの新しい私のブログに登録してくださったみなさん、本当にありがとうございます😊

 

今年はね、ちょっと肩の力を抜いて、でも、集中力は前よりアップしていこうと思ってる!

 

急いだり、力み過ぎたりしているとね、ちょっと無理をしてしまって、その時限りの結果を出す流れになりやすいのと、2018年はめちゃくちゃ走ったから、それは最高の選択だったし、2018年に相応しい選択だったのだけど、走り過ぎて見えていなかったものがあることを知っていたのね。

走って何か見落としちゃってたから、今年は歩こうっていう話じゃなくて、2018年は、突っ走るべき年だった、私にとって。そして、今年は…っていう話ね❣️

 

今年は、突っ走るんじゃなくて、ジョギングのような感じかな。

辺りの風景を楽しみながら、ひとつひとつの出会いやコミュニケーションを大切にしながら、しっかりやるべきことをやろうと思う❣️

私、突っ走るとやるべきことを見失う時があるんですよ。突っ走るってことは、かなりのスピードが出てるわけで、目の前に次から次へと勢いよく課題がくるから、吟味して選択してっていう自分の考えが入らなくなる。昨年は、それで良くて、とにかく、突っ走るって決めてた。

でも、今年は、丁寧に走ることにしました。

 

こうして、日々の記録を残したりね❣️

 

たくさんの友達に会って、時間を共有して、たくさん話をして、一緒に笑いたいと思います❣️

 

それから、その人のお役に立てること、喜んでもらえることは何かな〜😊って感じていきたいと思う❣️

 

私は、ビジネスとプライベートの境目がありません。それは、最高に幸せなこと❣️

自分の人生を、自分のやりたいことに集中できていて、生きる時間の全部をプライベートの豊かさにも、ビジネスの豊かさにも繋がることができている❣️

人生の中で、ほとんどストレスを感じる時間がなくなりました❣️

 

2019年は、実家の新潟にも、もう少し顔だしたいな❣️父が亡くなってから、家族みんながプレッシャーから解き放たれた顔してる。母を見てると、今やっと、はじめて、自分の意見で自分の人生を生きていいんだっていう体験してるように見える。笑顔が可愛いの❣️父は悪い人ではないんだけど、家族みんなが顔色を伺わないといけなかった人だったのは確か。今となっては、遠い思い出❣️

 

最近になって、やっと、子供の頃のことが、本当に過去のことになったの。やっと過去を過去に置いてこれたっていうのかな。

ここまでくるのに、本当に山あり谷ありだったので、そこからの学びも大きかった!いづれ、このブログでも、少しずつ書き綴っていけたらと思っています❣️

 

そして、とにかく❣️

この2019年❣️

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

みんなで一緒に❣️

 

大切なみんなへ

愛を込めて

love💕meg

 

===================================

 

みなさんの新年の抱負や、このブログを読んで考えたこと、プラスになったことなどありましたら、私にもシェア(わかちあい)していただけると嬉しいです❣️コメント、メッセージお待ちしています😊