megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

今日は❣️未来を買いました❣️

けっこう高いので、ちょっと前からずっと買おうかどうしようかと悩んでいたんです。

 

【高い】というのは、以前は、自分のお財布にとってどうかということを【高い】とか【安い】とか言っていた時期もありましたが…

 

そのうち、その物の価値を指して、【高い】とか【安い】とか考えるようになり、今ではそれにプラスして、『今の自分の目標達成に必要ない』=『無駄遣い』であれば【高い】と表現するようになりました❣️

 

 

 

 

そういう意味で考えると

 

本当に高い買い物であったかどうかは、それをどれだけ活用できて、結果に繋げることができたかによって、買った時点ではなく、結果が出た時点で、高い買い物であったかどうかがわかることになります。

 

 

 

ということで…だいぶ、悩んでいました。

 

それだけ活用することができるのかどうかを。

 

私が目標としている結果は、私が開催するオンライン勉強会に参加してくださっている資産運用仲間のみなさんが、より理解を深めてくださることで、みなさんの欲しい結果を、利益という明確な実績として、出してくださることです❣️

 

f:id:megstar:20190131001536j:image

本日のお買い物は、こちら❣️

 

 

 

私はMacBookを長年愛用しているのですが、なぜ、MacBookを持っていながら、今回iPadを買うことにしたのか?

 

 

 

 

 

昨年までは、東京の京橋にあるセミナールームに人を集めて勉強会を開催してきました。

 

セミナーを何度も開催しているとわかるんです。

 

 

 

学ぶためのセミナーは、もともと準備されているスライドを見ながら話を聞くよりも、

 

話をしながら、ホワイトボードにわかりやすく図式化したりしてあげると、

 

学ぶ側に着地しやすいんだなぁと。

 

 

 

なので、話しながら、

「ここは、ちょっと話すだけでは伝わりにくいみたいだな」と感じたら、すかさずホワイトボードに描いてお伝えしてきました。

 

 

 

それが、昨年の終わりごろから、

一緒に資産運用を学ぶ仲間が急増し、

日本全国に広がっていったんです❣️

 

そしたら、東京の京橋に集まることができない❣️

zoomオンラインでの勉強会では、ホワイトボードがないので、伝わりにくい❣️

 

 

 

 

ということで‼️

 

zoomオンライン勉強会でも、ホワイトボードに描いて説明できるようにと考え、本日のiPad購入に至ったというわけです。もちろん、ホワイトボードのように使いたくて購入したので、iPadに自由に描けるペンも一緒に購入しましたよ❣️

 

 

私個人にとっては、特に欲しいものではなかったのだけれど、帰路に着く頃には、『このiPadを使ってどんな勉強会ができるだろうか?』と夢が膨らみ、ワクワクしながら帰ってきました❣️

 

明日はまず、いじり倒して、

「ここから何が可能か!」

最新のiPadの世界を探検しようと思います❣️

 

ワクワクしながら眠りまーす❣️

 

===================================

 

【お金の健康はじめました!with りみ's デトックスランチ会】

2/4(月) 12:00〜14:30
大塚駅徒歩2分

デトックスランチ1500円のみ!限定15食!
プロが作る美味しいデトックスランチをお供に、クリーンで健全なお金がお金を生む仕組みを一緒に作っていきましょう!豊かさは、健康から♡

☆お金の悩みから解放されたい!
☆将来の不安をなくしたい!
☆ひたすら稼ぐばかりの人生をシフトしたい!
☆頑張って稼いだお金を増やしたい!
☆仕事を減らしてお金が働く仕組みを作りたい!
こんな方にオススメのランチ会です♡

参加希望の方は、こちらのお申込みフォームより、お申込みください❣️
↓ ↓ ↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeLrEbfHd2yp11cyYCMpXAZxDXbUn6du9F0QmdUgITlC788dQ/viewform?vc=0&c=0&w=1

 

===================================

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg

 

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology