megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

今、世界で一番行ってみたいホテルは、日本にあります❣️

私は、airbnbを利用したチープな旅行も好きです❣️

現地では、全くオシャレもせず、スニーカーで歩き回って❣️

 

 

前にもお話させていただきましたが、看護学校の出身で、大学に行けなかったので、(ホントは看護師でなく、医者になりたかったのに)

 

海外に出ると、現地の大学のキャンパス巡りが、私の旅行には欠かせません❣️

 

 

 

 

そんな旅行とは、全く別に、仕事の疲れが溜まってきたなぁと感じた時には、国内のクオリティーの高いホテルライフで、ゆっくりのんびりと脳みそを休めるのも、好きなんです。

 

そんな私が、今、最も行ってみたいホテルは❣️

 

今年の夏、沖縄にオープンする

【ハレクラニ沖縄❣️】

 

ハワイに続く、世界でふたつ目のハレクラニは、なんと沖縄にオープンするんです❣️

 

2/27が予約スタート❣️

 

うーん

楽しみダァ❣️

f:id:megstar:20190130052536j:image

f:id:megstar:20190130052513j:image

 

ハレクラニ沖縄に関する記事は

これが一番好きでした❣️http://atgirl.com/news/439114/

 

 

あなたは、この夏、どんなバケーションを計画していますか?

 

世界にも国内にも

素敵なところがありすぎて、困っちゃいますね❣️

でも、選んでいる時間は、旅行の次にワクワクする時間かも❣️

 

===================================

 

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology