megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

仕事は次の休日までの間、仕方なく我慢してやるものではない❣️

月曜日をうんざりした気持ちで迎え、金曜日にやっと1週間が終わったぁぁぁと、苦しみからやっと逃れたみたいにセイセイする。

 

もし、こんな人生を生きていたら、そりゃ〜しんどい人生だよねぇーって思います。

 

 

 

あなたの理想のワークスタイルは、どんなスタイルですか?

あなたの理想のホリディは、どんなスタイルですか?

 

考えてみて❣️考えてみて❣️考えてみて❣️

 

もし、あなたの頭の中に、理想のワークスタイルや、理想のホリディが、どんどん湧き出てこないとしたら、それはあなたの脳が、もう随分遠い昔に、それを考えることをやめてしまったかもしれないよ!

 

でも、大丈夫❣️

 

考える練習をしていくうちに、また湧き出るようになるから❣️

 

最初に湧き出てくる形は、けっこうアバウトで、霞がかかったような、【なんとなくこんな感じ】っていうものかもしれない。

 

でも、考えてみることを楽しんで続けていると、脳みその奥深くに眠っていた、あなたにとっての理想のワークスタイルや理想のホリディスタイルが、だんだんとクッキリと明確に描かれるようになる。

 

それが、ピンボケしていない写真のように、クッキリする頃には、あなたはそれに向かって動いていると思う❣️

 

行動に起こすにも秘訣がある。

それは、また今度お話しますね❣️

 

f:id:megstar:20190224194048j:image

写真は、先日のシンガポール🇸🇬にて。

中華系の人たちが旧正月をお祝いしていたところに貼ってあったアートが好みだったので❣️

素材をいただいてアレンジしてみました❣️

 

===================================

【お金の健康はじめました!with りみ's デトックスランチ会】

3/11(月) 12:00〜14:30
大塚駅徒歩2分

デトックスランチ1500円のみ!限定15食!
プロが作る美味しいデトックスランチをお供に、クリーンで健全なお金がお金を生む仕組みを一緒に作っていきましょう!豊かさは、健康から♡

☆お金の悩みから解放されたい!
☆将来の不安をなくしたい!
☆ひたすら稼ぐばかりの人生をシフトしたい!
☆頑張って稼いだお金を増やしたい!
☆仕事を減らしてお金が働く仕組みを作りたい!
こんな方にオススメのランチ会です♡

参加希望の方は、こちらのお申込みフォームより、お申込みください❣️
↓ ↓ ↓
https://docs.google.com/forms/u/2/d/1X7mxPZA-hBfqPwU2COq0jS2dV6Sdb38kNCYB3LeJsG8/edit

 

===================================

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019

love💕meg

 

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology