megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

1か月遅れのお誕生日会❣️

昨年も友達と2人で祝いました❣️

そして、今年も❣️

2月7日。同じ誕生日の大切な友人と❣️

 

1日お休みを取って、時間に全く縛られることなく、

のんびりお昼過ぎに集合して❣️

 

f:id:megstar:20190305013948j:image

 

ホテルのレストランでランチしてから

まだまだ話し足りなくて

となりのカフェへ❣️

 

気がついたら

13時に会ってから

 

「閉店のお時間ですー。」と言われる

20時まで

 

飽きもせず、次から次へと話題が変わり

めちゃくちゃ笑いましたー❣️

 

 

ホントに楽しかった❣️

いやー

めっちゃ楽しかった❣️

 

どう表現したらいいかわからないくらい

楽しかった❣️

 

 

また、来年もやるべし❣️

 

 

めちゃくちゃ笑わせてくれた

ひとみちゃんは、facebookにて❣️

 

大人になってから、なかなかこんなこと

できない人が多いんじゃないかな。

 

こんなに話して

こんなに笑って

時間忘れて

ホントに幸せだよね❣️

 

 

 

 

あなたができるだけ若いうちに

お金との健康な関わり方をはじめないと

死ぬまで働くか…

貯金崩しながら、死ぬ日を待つか…。

 

時間を忘れて笑ってなんか

いられなくなりますよ〜

 

お金の健康はじめましょ❣️

===================================

【お金の健康はじめました!with りみ's デトックスランチ会】

3/11(月) 12:00〜14:30
大塚駅徒歩2分

デトックスランチ1500円のみ!限定15食!
プロが作る美味しいデトックスランチをお供に、クリーンで健全なお金がお金を生む仕組みを一緒に作っていきましょう!豊かさは、健康から♡

☆お金の悩みから解放されたい!
☆将来の不安をなくしたい!
☆ひたすら稼ぐばかりの人生をシフトしたい!
☆頑張って稼いだお金を増やしたい!
☆仕事を減らしてお金が働く仕組みを作りたい!
こんな方にオススメのランチ会です♡

参加希望の方は、こちらのお申込みフォームより、お申込みください❣️
↓ ↓ ↓
https://docs.google.com/forms/u/2/d/1X7mxPZA-hBfqPwU2COq0jS2dV6Sdb38kNCYB3LeJsG8/edit

 

===================================

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology