megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

私のGinza❣️歴20年❣️

銀座は、私にとって、思い出がたくさーん

詰まった街です❣️

 

21歳の頃は、看護師時代。

夜勤明けに、ここ銀座に、カフェで読書をするために通いました❣️

 

その後、結婚するまでは、当時、銀座のティファニーのビルの中にあった英会話スクールに通い、夜は近くの大きな居酒屋でアルバイトしたりもしました❣️

 

看護師として在宅介護の仕事をした時も、ここ中央区の担当で、毎朝、銀座マリオン前からのスタートでした❣️

 

そんな風に、ひたすらこの街に通い続けて、

共に成長してきました❣️

 

f:id:megstar:20190316191047j:image

 

今でも、施術のお仕事やミーティングで、よくこの街を利用させていただいています❣️

 

休日も❣️

『季節が変わるから、お買い物に行こう❣️』

と思い立ったら、足が向くのは銀座。

 

f:id:megstar:20190316191428j:image

 

今日もぷらっと行ってきました❣️

読書しに❣️

 

好きだな〜

この休日の過ごし方❣️

 

私って、意外と、お金かからないヤツかもしれませんね❣️

美味しいコーヒーと、好きな空間と、夢中になれる本さえあれば❣️soooo happy❣️

 

 

===================================

f:id:megstar:20190316192844j:image

私を勝たせてくれるスーパーマントレーダーの3/10-15の成績は、なんと558pips❣️

これって、敏腕トレーダーと呼ばれるトレーダーの1カ月の成績でも、すごい数字なんですよ❣️ウフフ

 

 

===================================

 

お金の健康ランチ会、次のスケジュールが決まりましたよ❣️

りみさんの特製デトックスランチは、限定数が決まっているため、限定15名です❣️

ぜひ、お早めにお申し込みフォームをご記入くださいね❣️

 

===================================

 

【お金の健康はじめました!with りみ'sデトックスランチ会】

 

4/15(月) 12:00〜14:30
大塚駅徒歩2分

デトックスランチ1500円のみ!限定15食!
プロが作る美味しいデトックスランチをお供に、クリーンで健全なお金がお金を生む仕組みを一緒に作っていきましょう!豊かさは、健康から♡

☆お金の悩みから解放されたい!
☆将来の不安をなくしたい!
☆ひたすら稼ぐばかりの人生をシフトしたい!
☆頑張って稼いだお金を増やしたい!
☆仕事を減らしてお金が働く仕組みを作りたい!
こんな方にオススメのランチ会です♡

参加希望の方は、こちらのお申込みフォームより、お申込みください❣️
↓ ↓ ↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdISGexARzcelQEWwqmpJTgluTUcpGWlYYh0KfkHq9ols8g4Q/viewform

 

===================================

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

meg💕love

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology