megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

私にとっての【ファッションの世界】

【デザイン】という世界が大好きなんです❣️

 

都市開発などの、街全体のデザインも、建物の高さや、大きさや、カラーや、それぞれの建物が持つイメージのバランスなど、その限られた街の一部がデザインされているのを見て感じるのが好き。

 

それから、建物の外観や内装のインテリアもホントに大好きで、空間として、好きでないところには、長居できない。

 

だから、旅行する先のホテルを選ぶときは、その空間デザインや、お料理の素材から盛り付けまで、ホントに気に入ったところを探します❣️

 

f:id:megstar:20190316203051j:image

Ginza.SIXの吹き抜けの空間デザインが好き❣️

 

 

 

 

そして、やはり、大好きなのは、

【ファッションの世界】

 

実は、自分のファッションブランドを立ち上げた経験があります。

 

【midas touch by Megrin.K】がブランド名でした❣️全然有名にならなかったので、ググっても出てきませんが(笑)

 

f:id:megstar:20190316195542j:image

OLさん向けの雑誌や、ママ向けの雑誌には

全く興味がなく、個性が強いものが大好き❣️

なので、これらの雑誌の中に、実際に丸ごと真似できるスタイルは、ほとんどありませんけどね!

f:id:megstar:20190316195546j:image

 

当時、毎月8-10冊のファッション誌を隅々まで読んで❣️

それぞれのデザイナーさんの世界観とその表現力に、ホントに夢中になって、時を忘れて学ぶことを楽しみました❣️

 

当時ね。

息子は、0歳。

 

息子が寝たら、「チャンス!」とばかりに、パターンを引いたり、ミシンを踏んだりして、ほとんど、まともに寝ていなかったと思います。

 

今ね、あまりオシャレしてないんです。

できるだけ、いつも同じパターンの組み合わせで、ベーシックなものを、色違いを着まわしたりして。

 

なぜかと言うと…

 

私、こだわりが強すぎて…

 

オシャレしたいと思うと、お金も時間も、切りがなくなるほどに、じっくりこだわりたくなってしまう。。。

 

 

なので、仕事に意識を集中したい時期は、あまりオシャレに意識を持っていかれないようにしています❣️

 

男性的なんですよね。

仕事に関しては、それ以外のことが考えられないほどの集中力を発揮しちゃう❣️

 

私がもしも、家庭を持っている男性だったら、「仕事と私どっちが大事?」なんて聞かれちゃうタイプですね(笑)

 

 

またいつか、【midas touch by Megrin.K】を復活させるのも、未来にやりたいことのひとつです❣️

今度は、インテリアのブランドとしてスタートしてみたいな❣️と思います❣️

 

===================================

 

f:id:megstar:20190316194940j:image

 

私を勝たせてくれるスーパーマントレーダーの3/10-15の成績は、なんと558pips❣️

これって、敏腕トレーダーと呼ばれるトレーダーの1カ月の成績でも、すごい数字なんですよ❣️ありがたいなぁ❣️

 

===================================

 

お金の健康ランチ会、次のスケジュールが決まりましたよ❣️

りみさんの特製デトックスランチは、限定数が決まっているため、限定15名です❣️

ぜひ、お早めにお申し込みフォームをご記入くださいね❣️

 

===================================

 

【お金の健康はじめました!with りみ'sデトックスランチ会】

 

4/15(月) 12:00〜14:30
大塚駅徒歩2分

デトックスランチ1500円のみ!限定15食!
プロが作る美味しいデトックスランチをお供に、クリーンで健全なお金がお金を生む仕組みを一緒に作っていきましょう!豊かさは、健康から♡

☆お金の悩みから解放されたい!
☆将来の不安をなくしたい!
☆ひたすら稼ぐばかりの人生をシフトしたい!
☆頑張って稼いだお金を増やしたい!
☆仕事を減らしてお金が働く仕組みを作りたい!
こんな方にオススメのランチ会です♡

参加希望の方は、こちらのお申込みフォームより、お申込みください❣️
↓ ↓ ↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdISGexARzcelQEWwqmpJTgluTUcpGWlYYh0KfkHq9ols8g4Q/viewform

 

===================================

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

meg💕love

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology