megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

本屋さんと私のloveな関係❣️

私が最も頻繁にお金を落とすところといえば…人生に渡って、それは、間違いなく、本屋さんだろう❣️

 

本は、私の人生にないと困る❣️

 

私が読む本のジャンルは、多岐にわたる。

 

 

 

 

ファッション誌や、写真集、海外のインテリアなど、目から、シルエットやカラーやスタイルや世界観を吸収するのは、ホントに大好きで仕方がない❣️

アート寄りの本は、けっこうなお値段がするので、あちこちの本屋さんで散々立ち読みして、どーしても手元に置きたい❣️と思ったものだけ購入する。

 

 

 

そして、文字を追うのも大好き❣️

マンガは、ほとんど手にしないし、小説もあまり読まない。

作り話が、あまり好きではないみたい。

小説を作り出す能力には、かなり尊敬を抱くので、『その時、小説家の脳はどう動いた?』のような本があったら、そっちの分野の方がどハマりしてしまうだろう。

 

 

そう考えてみると、手にした本から、明確な学びを得られる本が好きな傾向にあると思う❣️

 

f:id:megstar:20190317022806j:image

 

f:id:megstar:20190317103559j:image
f:id:megstar:20190317103605j:image

もちろん、医学書も大好き❣️

 

人間の身体は、宇宙の縮図❣️

奇跡がたくさん詰まってる❣️

ほとんど奇跡でできている❣️

 

こんなに精密で、柔軟で、美しいものは、他に存在しない。きっと、人類がどんなに発展しても。

 

学ぶほどに、当たり前に動く手脚や、当たり前に食べたものを分解し、吸収し、身体の新しい細胞を生み出し続けてくれる内臓機能。そして、全てを司る脳。

当たり前に思えることの全ては、全く当たり前ではなく、奇跡としか言いようがなくて、学ぶほどに感動が深まる。

 

 

これだけの奇跡を与えられて、この世に生まれたのだから、せっかく人間として生まれたのだから

 

私は❣️

 

【自分が成り得る最高の自分になりたい❣️】

 

それを極めていくことが、私の人生の最高の楽しみだ❣️

 

===================================

 

私を勝たせてくれるスーパーマントレーダーの3/10-15の成績は、なんと558pips❣️たった5日で。おかげさまで、この1週間で10万円の利益❣️

これって、敏腕トレーダーと呼ばれるトレーダーの1カ月の成績でも、すごい数字なんですよ❣️ありがたいなぁ❣️

f:id:megstar:20190317104803p:image

 

===================================

 

お金の健康ランチ会、次のスケジュールが決まりましたよ❣️

りみさんの特製デトックスランチは、限定数が決まっているため、限定15名です❣️

ぜひ、お早めにお申し込みフォームをご記入くださいね❣️

 

===================================

 

【お金の健康はじめました!with りみ'sデトックスランチ会】

 

4/15(月) 12:00〜14:30
大塚駅徒歩2分

デトックスランチ1500円のみ!限定15食!
プロが作る美味しいデトックスランチをお供に、クリーンで健全なお金がお金を生む仕組みを一緒に作っていきましょう!豊かさは、健康から♡

☆お金の悩みから解放されたい!
☆将来の不安をなくしたい!
☆ひたすら稼ぐばかりの人生をシフトしたい!
☆頑張って稼いだお金を増やしたい!
☆仕事を減らしてお金が働く仕組みを作りたい!
こんな方にオススメのランチ会です♡

参加希望の方は、こちらのお申込みフォームより、お申込みください❣️
↓ ↓ ↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdISGexARzcelQEWwqmpJTgluTUcpGWlYYh0KfkHq9ols8g4Q/viewform

 

===================================

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

meg💕love

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology