megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

こんな私もオンライン尽くし❣️

あなたは、パソコン得意ですか?

 

私、本当に、数年前まで、

「私の人生にパソコン不要でしょ!」

 

「ずっと、一か所に座って何時間も過ごすとか、ホントあり得ない!」

 

「私には絶対ムリ!」って、本気で思っていました(笑)

 

弟が、IT系の外資系で働いているのですが、その弟に「えー。その方法で、コピペしてるの?」

「は?そんなことやってんの?それで、よくこの資料作ったね」←(これ、完全にバカにされてます。)なんて、笑われてばかりでした。

 

 

 

そんな私が、年末から風邪をこじらせ、実は本日もまだ咳が酷いくらい。

ということで、ほぼ、20日間、ホントに体調良い日しか外出しませんでした。

 

 

そしたらもう、私のこの性格ですから!

 

何もせずに、録画しておいた映画を観て過ごせたのは、最初の2日間くらいで、もう何かしたくてたまらない❣️

 

 

大好きな仲間たちと話したくて、たまらない❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんと!

 

zoomオンラインの魅力に取りつかれました❣️

 

 

 

それからというもの、毎日毎日、オンラインの勉強会を配信し続け…

 

昨日は、気がついたら、夕陽❣️

f:id:megstar:20190123003135j:image

 

毎日のように、10-20人の方が、オンラインに乗っかってくださって

 

f:id:megstar:20190123003229j:image

 

 

日本全国から❣️

 

 

そして

海外からも❣️

 

 

ご参加いただいています❣️

 

 

 

 

楽しくって、ホントに幸せ❣️

 

 

 

でも、そろそろ施術の仕事にも復活したい気持ちになってきました〜

 

仕事っていうか…

お金がお金を生み出してくれているので、施術はもはや趣味ですね❣️

大好きなお客様のお身体調整させていただくのが、ホントに好きだから、やり続けています❣️

 

早く咳を治して、大切なお客様にお会いしに行きたいです❣️

 

===================================

 

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

そんなあなたに

 

以下の日付で、今、一番オススメの【お金がお金を生み続ける仕組み】の勉強会があります。

ご興味がある方は、ご連絡ください❣️

 

1/26(土)  東京         1/27(日)  大阪

 

===================================

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology