megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

ホントに苦しかったあの頃。

ある時期、本当に深く深く傷ついた後の1年半、早く人生が終わると良いなぁと思いながら、最小限の仕事だけして、あとは、誰にも会わずに寝ていました。

 

人に会うことに怯えていた。

もう傷つくのが怖くて。

 

いつかまた自然と人生が楽しくなるんじゃないかって、期待しながら。

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、やっと

 

ある朝

 

気がついた。

 

寝てても、そんな日は、来ないのだと。

 

 

 

 

そして、サンフランシスコへのフライトを予約しました。

 

なぜ、サンフランシスコだったのかわからない。

すごく呼ばれてる感じがしました。

 

 

 

 

初めてのサンフランシスコ。何が起きたわけでもないし、海外旅行も慣れているし、サンフランシスコは、大自然ではなく、東京みたいに都会なので、特別感動的な風景があるわけでもない。

 


それなのに、『人生って、こんなに輝いていて、ワクワクするんだ❣️』って、毎日毎日、自分の可能性の偉大さと✨世界の輝きに✨感動しまくったサンフランシスコ旅行でした❣️

 


そしてまた、自分を取り戻しました❣️

 

f:id:megstar:20190126224433j:image

孫正義さんも通われたUC Berkeleyのキャンパスにて。


f:id:megstar:20190126224441j:image

サンフランシスコ国際空港の大好きなカフェにて。

 

当時の顔は、今と全然違う。

写真の私はリラックスしているけど、日本ではまだリラックスできなかった時期。

やっと1人でいる時間を楽しめるようになり、でも、まだ、人に会えなかった時期。

化粧水する気力さえなく、洗い立ての顔のまま。ただただ生きているだけだった。

 

 

この時から、何度、サンフランシスコに足を運んだことでしょう😊

 

===================================

 

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology