megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

すでに証明されていませんか?あなたの老後がどうなるか?

安定した収入。

 

誰もがこれを欲しがって
懸命に働く。

朝から晩まで
できたら名の知れた会社で。

 

またある人は
起業する。

サラリーマン時代には
叶わなかった収入のため。

 

 


でも…ある日気がつく。

 


少し多く手に入るようになった
でも…

 

フル回転はますます回転速度を増して、

責任も増して、

ますます24時間フル回転。

 

印税的な安定収入が

そこから入ってくると信じている人は、

一生そんな感じで生きることになります。

 

きっと動けなくなって、『自分が動き続けないと回転が止まってしまうんだ』と気がつくまで、大切なことに気がつかないのかも知れません。

 

 

 

そこからは、
貯金を切り崩して、常に不安と共に、減っていく預金残高を気にしながら生きることになります。

 

あなたがお金について
「これが良い考え方だ!」

「お金はこう扱うと増えるはずだ!」

と信じてきたやり方、

 

 

もしかしたら、

もうすでにうまくいってないことが

証明されていませんか?

 

 

あなたの人生が変わっていないという現実によって…‼️

 

===================================

 

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg

 

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology