megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

極上スリッパ❣️

裸足で足を入れた時に、気持ちの良いスリッパが大好きです❣️

 

世界中のホテルを旅行して、気に入ったスリッパは、基本、フライトの時に機内用として使わせていただこうと思って、お持ち帰りさせてもらうのですが…

 

 

 

Hotel nikko San Franciscoのスリッパが

 

も〜

 

ダントツ❣️

 

 

 

5つ星ホテルのスリッパは、どこも気持ちの良いパイル地(タオルのような生地)で、ホントに気持ち良いし、履き心地も抜群なのですが、

 

特に、ホテルニッコーサンフランシスコのスリッパは、ちょっと細身で、足にキレイにフィットすることといい、

 

パイル地の質がとてもなめらかでソフトなんです❣️

もう大好き❣️

 

 

なので、これを手に入れた時は、自宅でも履いています❣️

 

f:id:megstar:20190209212810j:image

 

小さな幸せにけっこうニヤニヤできちゃう私です❣️

すっごく気持ちいい〜❣️

 

あなたのお気に入りスリッパがあったら、ぜひ教えてください❣️

冬の間だけ、必要なんです❣️

足底筋膜の冷えを防ぐために❣️

足底筋膜の冷えは、身体の背面(脚の背面から背中、そして後頭部まで)広範囲に影響しますからね❣️肩こりや頭痛のもとになるんです。

たまには、施術家らしい、見解でお話してみたりして❣️

 

===================================

 

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology