megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

自分史上最高のミカン❣️

先日、お友達にいただいたんです❣️

 

今まで食べた中で、一番大きなミカン❣️

 

大きいものって、大味なものが多いイメージがあって…どうかなーと思っていたのだけど、いただいた紙袋の中に、このミカンの特長などが書かれていたりして、ちょっと楽しみでもあったのです❣️

 

f:id:megstar:20190210014058j:image

 

とっても大きいの❣️

 

どうやっても、片手にひとつしか持てない大きさ❣️

 

で、皮をむいて食べてみたら…

 

 

 

まず、最高に気に入ったのが、

 

ひとつひとつの小袋の薄皮が、本当に本当に薄いんです❣️

 

だから、皮を出さなくても全然大丈夫❣️

 

そして、

すっごくジューシーで、甘かった❣️

 

太陽の恵み❣️

 

太陽、良い仕事してるなぁ❣️

 

 

 

 

ということで、お取り寄せ決定❣️

 

広島の【せとか】というミカンです❣️

 

===================================

 

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology