megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

平和な午後❣️脳が大好き❣️

看護学生の頃から、【脳】と【消化器】そして、【筋肉や骨、筋膜】について学ぶのが大好き❣️

 

この三本柱は、今も私の人生の軸になっています❣️

 

 

 

 

 

大学病院では、消化器外科で働いていました。

 

そして、ちゃんと今、ファスティングや食指導のお仕事に役立っています❣️

 

 

 

骨や筋肉を学ぶ人体解剖学は、大好きすぎて、ハワイ大学の人体解剖実習に参加したことも❣️

 

実際に、メスを持って、検体を切り開いていきます。

日本でも看護学校時代に、人体解剖実習に入りましたが、実習中80%は、見てるだけか、触ってみるだけ。

アメリカでは、全部、自分たちでやらせていただけるんです。本当に貴重な経験でした❣️

 

そして、小峰式【筋膜リリースストレッチ】を開発し、テレビに生出演したり、DVDを出させていただいたり❣️

 

 

 

 

 

そして、なんと言っても❣️

やっぱり、1番奥深く、学び甲斐があるのが、【脳】❣️

 

人体のすべては、脳に支配されているので、脳を制す人は、自分の身体を思い通りにできるし、思考を思い通りにできるし、人生そのものを思い通りにできるんですよね❣️

 

f:id:megstar:20190313143729j:image

 

気持ちのよい午後❣️

 

お気に入りの環境で、良いエネルギーに包まれて読書❣️

 

好きな時間です❣️

 

 

 

あなたは、どんな午後のお時間を過ごされていらっしゃいますか?

 

皆様の人生が、いつも幸せに溢れていますように❣️

 

===================================

 

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

meg💕love

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology