megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

DFSで自分へのお土産❣️

私は海外旅行に行っても、本当に気に入ったものがなければ、お友達へのお土産を買いません。

「とりあえず何か」「お世話になってるから」とか思ってはいても、プレゼントしたいと思えるようなものは、なかなかないから、ほとんどの海外旅行は、お土産なし。(自分が、友人からいただいたものを、心から喜んでずっと使ったりした経験がなさすぎるのもあります。お金使わせて、ほとんど使ってないって、なんだか申し訳ない気にすらなってしまうんです。)

 

で、『今回は、めちゃくちゃ良いもの見つけた!』っていう記事ではないのですが…笑

 

かなり気に入りました❣️

 

今回は、夜中の空港のデューティーフリーで。

あるお友達へのお土産を物色していたのですが、自分へのお土産を見つけた❣️

 

f:id:megstar:20190227100959j:image

GUCCIの香水【FLORA】は、欲しかったけど、なかなか買う機会がなかったもの。

 

もう一つの赤いのは…


f:id:megstar:20190227101005j:image

 

これね、首回りやお顔の筋膜リリースにとっても良い❣️

 

 

で、帰ってきて、息子にやってあげたの。

 

そしたら、ひと言…

 

『これはね、ママの知識と技術で、どこにどの角度で、どれくらいの強さで当てたら効果あるか知ってる人がやるから、良いんだよ!素人じゃ、わからん!』だそうな…

 

それにしても可愛いフォルムと軽さ❣️

私は、バッグに忍ばせて持ち歩きたい❣️

色んなcolourがあったよぉ〜

濃いピンク、薄いピンク、イエロー、紫、水色…

 

お顔にそっと当てると、お顔のコリがほぐれるのがわかります❣️

ポイントは、筋膜リリースしたいだけなので、押し付けないで、そっと当てるだけ❣️

 

f:id:megstar:20190227101828j:image

http://www.seikou-chiryouin.com/komine_02-s1/

私の【筋膜リリースストレッチ】を学びたい方はこちら❣️プロ向けです。

 

このDVDを宣伝したかったわけではなかったのだけど、気になる人もいらっしゃるかも知れないので、一応ね❣️

 

 

 

 

それにしても、日本の花粉ひどい〜

帰国してすぐに、頭痛と発熱&ひどい鼻水と咳で完全にダウンですー。

昔からアレルギー体質の私。

動物も、食べ物も、花粉も…

困ったわぁ…

でも、なぜか、お肌は、影響されないで、ツルピカ❣️ありがたいなぁ❣️

ありがたいことに目を向けて

感謝してすごそ〜❣️

オンラインで仕事できるしね❣️

 

Have a nice day❣️

 

===================================

【お金の健康はじめました!with りみ's デトックスランチ会】

3/11(月) 12:00〜14:30
大塚駅徒歩2分

デトックスランチ1500円のみ!限定15食!
プロが作る美味しいデトックスランチをお供に、クリーンで健全なお金がお金を生む仕組みを一緒に作っていきましょう!豊かさは、健康から♡

☆お金の悩みから解放されたい!
☆将来の不安をなくしたい!
☆ひたすら稼ぐばかりの人生をシフトしたい!
☆頑張って稼いだお金を増やしたい!
☆仕事を減らしてお金が働く仕組みを作りたい!
こんな方にオススメのランチ会です♡

参加希望の方は、こちらのお申込みフォームより、お申込みください❣️
↓ ↓ ↓
https://docs.google.com/forms/u/2/d/1X7mxPZA-hBfqPwU2COq0jS2dV6Sdb38kNCYB3LeJsG8/edit

 

===================================

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology