megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

グリーン車ナウ❣️

 

 

自らの、お金や経済に関する無知と、それらについて自分が持ち続けている潜在的な意識、思い込み。

 

その悪影響にちゃんと気がつくことができると、人は大いにその学びを深めたいと思うようになります❣️

 

 

 

 

その理由は、

 

【お金がもっと欲しいから❣️】ということ以上に、

 

【この分野に無知で生きていることが、どれだけ、自らの人生にマイナスの影響を与えてきたか‼️に、強く気がつくから❣️】です。

 

 

 

 

この、お金や経済に関する学びと、学び始めると気がつくようになる、その分野への潜在的な思い込み。

 

 

これに気がつけば、気がつくほどに、プラスにシフトし、さらに自分の人生と、自分そのものに、今までにない変化を与えていってくれることがわかります。

 

 

しかも、具体的に経済状況に変化を感じはじめ、そのプラスの影響は、人生のあらゆる分野に大きなプラスの影響を生み出しはじめます。

 

 

今日は、横浜から、はるばる大宮へ❣️

 

大好きなお友達で、お金の健康仲間の古い友人ご夫妻にお会いしてきます❣️

 

===================================

 

f:id:megstar:20190411095752j:image

テレビでも最近やっと取り上げられています❣️

【データの時代】到来❣️

データ処理、蓄積などの、システムAPEXのオーナーになりたい方は、ぜひご連絡ください❣️

 

例えば、東京で、家賃10万の物件は、3000万くらいで買えますね。

でも、3000万をAPEXに投入すると❣️

なんと…たった5年で、家賃10万の物件の88年分の賃料を回収できちゃいます。

 

今。最高の時期❣️チャンスを逃さず、行動する人へ❣️

 

===================================

 

f:id:megstar:20190411100306p:image

今週は、すでに32000円の利益❣️

今週後半戦が、楽しみ❣️

 

====================================

 

【お金の健康はじめました!】大阪開催は、こちらをご覧くださいね❣️

https://www.facebook.com/events/643398139447659/?ti=icl

 

新潟開催は、スケジュール決定しだい、お知らせ致します❣️

 

===================================

 

東京のお金の健康ランチ会も、次のスケジュールが決まりましたよ❣️

りみさんの特製デトックスランチは、限定数が決まっているため、限定15名です❣️

ぜひ、お早めにお申し込みフォームをご記入くださいね❣️

 

===================================

 

【お金の健康はじめました!with りみ'sデトックスランチ会】

 

4/15(月) 12:00〜14:30
大塚駅徒歩2分

デトックスランチ1500円のみ!限定15食!
プロが作る美味しいデトックスランチをお供に、クリーンで健全なお金がお金を生む仕組みを一緒に作っていきましょう!豊かさは、健康から♡

☆お金の悩みから解放されたい!
☆将来の不安をなくしたい!
☆ひたすら稼ぐばかりの人生をシフトしたい!
☆頑張って稼いだお金を増やしたい!
☆仕事を減らしてお金が働く仕組みを作りたい!
こんな方にオススメのランチ会です♡

参加希望の方は、こちらのお申込みフォームより、お申込みください❣️
↓ ↓ ↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdISGexARzcelQEWwqmpJTgluTUcpGWlYYh0KfkHq9ols8g4Q/viewform

 

===================================

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

どんどん登録してください❣️

登録者数が、200を超えたら、発信したい情報とかもあるんですよ〜❣️

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

meg💕love

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology