megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

大切な古い友達との時間が宝物❣️

f:id:megstar:20190421004831j:image


湘南の海岸沿いをドライブするのが大好きです❣️

 

 

昨年の秋に我が家にやってきた愛車のAudi 5は、その後、カスタマイズして、最近やっと乗るようになりました❣️

 

まだ最新のコンピューターを使いこなせていませんが、乗り心地は最高❣️

 

海沿いは、景色を楽しみたいので、自動運転は、最高に嬉しいです❣️

 

 

 

 

 

海は、私にとって、最も魂を癒してくれる大好きな場所❣️

 

 

 

 

海の近くに住めたら、欲しいものとかもあまりなくなって、毎日、海に行くかもなぁ〜と、ずっと思っているのだけど、

 

海外に出ることも多いし、地方に行くことも多いので、フライトや新幹線に乗りやすい場所に住んでいたいというのもある。

 

 

ということで、海も近いし、空港にも、新幹線が止まる駅にも電車一本で出て行ける、そして、都内中心部にも電車一本で出ていける便利なところに住んでいます❣️

 

 

 

 

家から湘南海岸までのドライブは、道が混んでいなければ、40分くらい❣️

 

みなとみらい辺りの港だったら、20分くらい(だったら、湘南海岸まで行く方が良いよねってなることが多い。港よりはビーチが好きだから❣️)

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが…

最近よく、15年前や20年前からのお友達に会うようになりました❣️

これって、とってもとっても幸せなこと❣️

 

【忙しさのあまり、大切な人間関係を放ったらかしにしてしまっていませんか?】

 

放ったらかしは、資産運用だけにして、あなたの人生にある大切な出会いをずっと大切にしていきたいですよね❣️

 

と言う私も、

今だから、こんなことが言えるけど、だいぶ長いこと仕事に没頭して、友達と会う時間もなく生きてきました。

 

全く後悔とかはしていません。

その仕事に没頭してきた時間が、私自身と私の人生を育ててくれたとに疑う余地はありません。

 

 

 

そして、今、のーんびり生きています❣️

 

やりたいことだけやって

 

仕事すべき時は集中して

 

ほとんど家からオンラインにて配信❣️

 

そして、会いたい人にだけ、会いに行く❣️

 

 

 

懐かしく振り返れば…

打ち合わせで、かなりの額を使っていた頃は、いくら稼いでも、その分だけ打ち合わせ代も大きくなり、移動にも時間とお金を使い、無駄な出費も多かった。

ホテルで会食とか流行っていたしね。SNSリア充アピールしたりしてね。

それはそれで楽しかったし、その時に必要な成長がありました。

 

 

 

おかげさまで、ステージを上がり、のーんびりしていても放ったらかしでルンルン❣️

 

【お金の健康はじめました!】は、そんな私の経験からお話しています❣️

 

なぜなら、日本人の金融知識のレベルを底上げしていきたいから❣️

息子に話していて、わかったんです。

今、若い世代に最も必要な教育は、お金の教育だと。

 

 

 

 

若いうちに、お金の仕組みを知り始めると、彼らは、これから生きていく人生そのものの構築の仕方が変わってくるんです。

 

良い大学出て、めっちゃ働いて、稼いでなんぼ。そういう思考じゃなくなる。

 

本当にお金のことを知ると、本当にお金から自由になるんですよね。

その時、初めて、お金をちゃんとコントロールできるようになるんです。

 

どういうことかと言うと…

お金の健康を学びはじめてやっと

「今まで自分は、お金に振り回されて働いてたし、人の価値を判断してた!」って、初めて本当に気がつく。

また、自分の傲慢さを手放して、正直さを楽しく生きれるようになっていきます。

 

 

家族のこと、親子のこと、兄弟のこと、介護のこと、教育のこと、子育てのこと、仕事のこと、趣味のこと、恋愛のこと…本当はどれを取っても、お金のことと向き合わずには話せないことだと思います。

それなのに、お金のことをちゃんと会話せずに、大切な話題について会話するから、その場限りの責任感のない、何も生み出さない会話になる。

表面的で当たり障りのない、いい人ぶってる人たちの会話になってしまうんです。

家族の中でさえ、それが当たり前に行われている日本。本当にそこにブレイクスルーを起こしたいなって、真剣に考えています❣️

 

そんな日本の未来を一緒に生み出していきたい人はいますかー?

LINE@から、連絡くださいね❣️

 

===================================

 

【お金の健康はじめました!with りみ'sデトックスランチ会】

 

5/20(月) 12:00〜14:30
大塚駅徒歩2分

デトックスランチ1500円のみ!限定15食!
プロが作る美味しいデトックスランチをお供に、クリーンで健全なお金がお金を生む仕組みを一緒に作っていきましょう!豊かさは、健康から♡

☆お金の悩みから解放されたい!
☆将来の不安をなくしたい!
☆ひたすら稼ぐばかりの人生をシフトしたい!
☆頑張って稼いだお金を増やしたい!
☆仕事を減らしてお金が働く仕組みを作りたい!
こんな方にオススメのランチ会です♡

参加希望の方は、こちらのお申込みフォームより、お申込みください❣️
↓ ↓ ↓
https://docs.google.com/forms/d/1BqVTEFdkoXOeiQf37MgcrUopviBgaKwlj4HrP84v0bQ/edit

 

===================================

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

どんどん登録してください❣️

登録者数が、200を超えたら、発信したい情報とかもあるんですよ〜❣️

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

meg💕love

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology

 

 

 

私の断捨離で出てきた宝物を

もらってくれたみなさま

本当にありがとうございます❣️

感謝❣️