megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

過去を大掃除ナウ❣️

過去を大掃除しているんです❣️

 

『過去の何を?』って?

 

『過去の恋愛…』じゃ、ありません(笑)

 

 

 

もうね。

タイムマシンで、引き止めに行きたくなるほど‼️

 

 

無駄遣い時代の遺産を大掃除しているんです。

 

あまりにもおバカなお金の使い方していた自分に腹が立ったり…

 

『あの時は裕福だったね〜』と懐かしく思ったり…

 

 

身に付けるものには、けっこうこだわりが強いので、1つ1つの物に思い入れが強く、購入した時のお店での会話や、どんなコーディネートで試着したかまで、鮮明に思い出されます❣️

 

f:id:megstar:20190416145109j:image

BCBGの13センチヒール❣️

もちろん、パーティー用❣️

1回しか履いた記憶がありません(笑)

(普段履いても大丈夫なくらい作りは丈夫だけど…)

 

 

でも、見惚れるほど美しい。

置いてあるだけで、シルエットが

シューズそのものの存在を主張します❣️

 

 

 

でもさ‼️

 

シューズって、置いておくものではなくて、履くものなんだよ‼️

 

タイムマシンで、ツッコミ入れに行きたくなるわ(笑)

 

 

というわけで…

 

ドレスや普通に歩けないほどのハイヒールを全部捨てよう❣️

 

私は、もっとアクティブな人間なので、『足が痛くて歩けない』という理由で、行動が制限されるのがホントにイヤなの。

 

24.5センチで、たくさんハイヒールが欲しい人は、ご連絡ください❣️

 

私が捨てるより早く連絡いただいたら、差し上げまーす❣️

ほとんど、そこそこのブランドのものなので、メルカリしたら、売れるかも?

 

 

 

 

大掃除をしていて、思ったんです。

『私けっこう掃除が好き❣️』

 

そうそう。

部屋が汚くて、掃除しているわけじゃないんです。

 

溜まってきたら、断捨離して、デトックスするのが、好き❣️快感❣️

 

やはり女性にとっては、ファッションは、楽しみだし。

でも、いつまでも10年前の服は着れないし、靴もそうだし、好みが変わる。体型も変わる。

 

 

 

私は、太ったり痩せたりしても、あまり気にしないんです。

人生が、充実していて、笑顔と愛が溢れていたら、最高でしょ❣️

 

日本人だけよ。

友達とお茶する度に、「最近太った」とか毎度の会話になっているのは。

 

そんなことより、話したい話題が、人生にはたくさん❣️

 

 

 

 

 

ってことで、自由な私。

 

もう二度とと、満員電車や、好きじゃない服とは、無縁でありたいのです❣️

 

「お給料は、自分のお金なのに、そのお金で、欲しくないスーツ買わなきゃいけないの?おかしくない?」って、サンフランシスコの38歳男性のお友達のひと言。

 

ホントそう思うの。

自分のお金で、買うものが、仕事に着ていく服にドーンと持っていかれるなんて、やっぱりおかしい❣️

 

欲しい服だけ、欲しい靴だけ、欲しいバッグだけ、買いたいのね❣️

 

なので、そういう生き方できるような仕事の仕方が、私好み❣️

 

それにしても、膨大な量の、1-2度しか使っていない服や、靴や…1度も使っていないものも。

 

 

今回は、それらを

カーッと❣️

 

一掃しています❣️

 

 

===================================

 

【お金の健康はじめました!with りみ'sデトックスランチ会】

 

5/20(月) 12:00〜14:30
大塚駅徒歩2分

デトックスランチ1500円のみ!限定15食!
プロが作る美味しいデトックスランチをお供に、クリーンで健全なお金がお金を生む仕組みを一緒に作っていきましょう!豊かさは、健康から♡

☆お金の悩みから解放されたい!
☆将来の不安をなくしたい!
☆ひたすら稼ぐばかりの人生をシフトしたい!
☆頑張って稼いだお金を増やしたい!
☆仕事を減らしてお金が働く仕組みを作りたい!
こんな方にオススメのランチ会です♡

参加希望の方は、こちらのお申込みフォームより、お申込みください❣️
↓ ↓ ↓
https://docs.google.com/forms/d/1BqVTEFdkoXOeiQf37MgcrUopviBgaKwlj4HrP84v0bQ/edit

 

===================================

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

どんどん登録してください❣️

登録者数が、200を超えたら、発信したい情報とかもあるんですよ〜❣️

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

meg💕love

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology

 

もらってくれたみなさま

本当にありがとうございます❣️感謝❣️