megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

自分が好きですか?Love yourself❣️

私ね。自分のことが大好きなんですよ❣️

顔も身体も性格も全部❣️

(日本でこんなことハッキリ言うと、叩かれそう?)

 

好きっていうだけで、美人だと思ってないし、「もっと鼻がスッとしてたらいいな」とか

最近少し太ったから

「もう少しお腹周りスッキリしたらいいな」とか「ほっぺが小さくなりたい」とか、

 

コンプレックスは、ないわけじゃなくって、どちらかと言うと、コンプレックスオンパレード❣️

 

 

 

でも、そんなことは、私の人生にとっては、本当にどうでもいいくらい小さなことで❣️

 

私にとって大切なことは、

【私の魂が日々ご機嫌さんであること❣️】

 

 

 

先日、ある方が「資産運用スタートしたいんですけど、ブロックがあるんです」って言ってらしたんですね。尊敬する方にブロックがあると言われているのだとか。

 

半年前から、私が開催するオンライン勉強会に何度もご参加されていらっしゃるのに、まだスタートしていなかったなんて〜

 

半年でもう増えはじめてるわよぉ〜

 

 

 

 

自分以外の誰かに言われたことで、その言葉が自分の前進を後押しするものでなかったり、自分を萎縮させるものだったり、自己評価を下げるものだったりしたら、

絶対吸収しちゃダメでしょ?

 

 

 

ブロックなんて、妄想よ❣️

 

そんなもん、どこにあるのさ?

空想?妄想?

 

 

 

誰だって、苦手なことや、トライすることを躊躇するくらいビビるようなことってあるよね。

 

それを「自分にブロックがあるからだ」なんて、自分の脳に植え付けちゃうの?

 

それって、本当に恐ろしい!

 

あなたが自分の脳にそれを植え付けることを許可したその時から、本当にブロックがあるかのごとく人生が止まると思うよ。

 

 

 

 

自分を愛することに、なんの条件もいらない❣️

ブロックも、あなたがあるって認めなきゃ、そんなもん妄想でしかない。

 

あなたの人生をあなた以外の人が決めつけようとしたら、断固拒否したらいいよ。

 

自分の人生に責任持てるのは自分だけ。

だから、自分で人生をドライブしてね❣️

自分でハンドルを握って、ドライブを楽しんで❣️

 

私は、サーフィンに例えて想像するのも好き❣️

サーフボードに立ち上がって、何度海に落ちても、また立ち上がって、いつか、大きな海をサーフィンするように、波のトップに立って、自由に波乗りを楽しんで❣️

 

 

 

【自分が大好き】になるにはね。

 

今と未来を「最高だ❣️」って言える状況にすること。

あなたにとって、最高の人生を生きること。

『あなたにとって』だよ❣️

誰かに褒められる人生とか、誰かに「それが正解だ」と言われる人生なんて、あなたの幸せじゃない❣️

あなたの人生は、あなたが決めてね❣️

 

 

なんども言うよ❣️

 

ブロックなんてない❣️

 

見たことないでしょ。それ妄想って言うのよ❣️

 

 

 

人生は、果てしなく自由❣️

 

あなたが、あなた自身にとって「最高だ❣️」って言える人生を手に入れた時

 

今までの過去のどんなひどい思い出さえも、受け入れられるようになるのよ❣️

それが本当に受け入れることができる時なの。

 

 

世の中には『全て受け入れたら上手くいく』みたいな教えもあったりするけど、

人それぞれ、本当に壮絶な人生を生きてきた人もいて、受け入れたフリはできても、本当に受け入れることなんか、なかなかできない人もたくさんいるはず。

 

でも、自分が欲しかった日々を手に入れている最高に幸せな中に身を置くようになると…

受け入れようなんて考えなくても、全部受け入れている自分がいる❣️

過去の全てに対して「あの時があったから、今の自分がある」って、心の底から感謝している自分がいる❣️

 

私ね、今お腹出てるの(笑)

 

でも、全く悲観的にはならない(笑)

 

そんなちっぽけなこと、どーでもいい。

 

ダイエットは、するかしないかわからない(笑)

 

やりたくなったらやる❣️

 

どっちでも、自分を好きな度合いは、変わらない。そんなこと、全く影響しない。

 

でも、ファッションが好きだし、

ビキニを着て、ビーチやプールサイドで過ごす時間も好きだから、ちょっと絞ろうかな?

(とは言っても、お腹ポッコリのまま、毎月ビキニ着てますけどね)

 

f:id:megstar:20190427205444j:image

 

今日は、ちょっとロックなヘアスタイルにしたのに、フレームに収まってない写真になっちゃったねー(笑)

 

春の服やサンダルを買ったのに、寒くてなかなか出番がない。

今年は梅雨入りが早いらしい。

 

やだー

快晴カモン❣️

 

===================================

 

【お金の健康はじめました!with りみ'sデトックスランチ会】

 

5/20(月) 12:00〜14:30
大塚駅徒歩2分

デトックスランチ1500円のみ!限定15食!
プロが作る美味しいデトックスランチをお供に、クリーンで健全なお金がお金を生む仕組みを一緒に作っていきましょう!豊かさは、健康から♡

☆お金の悩みから解放されたい!
☆将来の不安をなくしたい!
☆ひたすら稼ぐばかりの人生をシフトしたい!
☆頑張って稼いだお金を増やしたい!
☆仕事を減らしてお金が働く仕組みを作りたい!
こんな方にオススメのランチ会です♡

参加希望の方は、こちらのお申込みフォームより、お申込みください❣️
↓ ↓ ↓
https://docs.google.com/forms/d/1BqVTEFdkoXOeiQf37MgcrUopviBgaKwlj4HrP84v0bQ/edit

 

===================================

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

どんどん登録してください❣️

登録者数が、200を超えたら、発信したい情報とかもあるんですよ〜❣️

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

meg💕love

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology