megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

うまくいくだろうな〜と思う人❣️

どんな成功者でも、いつも日常的にアドレナリンが吹き出し続けて、闘牛のようになっているわけではありません。

 

 

 

「モチベーションって、やる気マンマンで、エネルギーが溢れ出てくることだと思ってる?」

 

 

 

 

 

 

モチベーションが、どこからか溢れてくるエネルギーのようなものだと考えている人たちに、モチベーションを維持することができる日は来ません。

 

彼らが言うモチベーションとは、何らかの外からの刺激で、上げてもらうものであり、それが下がるのは自分が理由ではないから。

もしくは、自分がコントロールできない、もともとの自分の性格のせいだと思っているから。

 

自己啓発セミナーに参加した直後だけ、闘牛になる人たち】

 

そして、その刺激の効果は全く長続きせず、また新しい外からの刺激がモチベーションを上げてくれるのを待っているからです。

 

 

 

 

このように【一喜一憂する人々】は、それが一番、自分を疲れさせていることに気がつきません。

気がつかないうちに、それが自分を疲労させ、その疲労を避けるように人生を選択するようになるので、人生じたいがいつも彷徨ったまま。

疲労は歳を重ねるごとに大きくなって、ますます人生は迷ってしまいます。

 

 

 

ビジネスも資産運用も同じ。

 

うまくいかない時期がある。

そして、その最中や、その後、どういう風に物事を捉え、次に生かす人であるかで、すでに人生は決まっている。

 

 

うまくいかない。

テンション下がる。やる気ダウン。

自分以外の何かや、自分には手におえない生まれ持った何かのせいにする。

 

 

 

うまくいかない。

ほんの一瞬は、誰でも、テンション下がるけど、そこに思考は流されていかない。

思考と行動は、「じゃあ、どうしたらいい?」

「私にできること、今できること、この状況でできることは何だろう?」「少しでもプラスの結果に繋げるには?」と、クリエイティブなエネルギーをどんどん拡大していく!

 

 

 

2つの種類の人々。

私は後者の方々と話しているのが最高に楽しい❣️

全てを一旦受け入れ、さっさと建築的で創造的な思考と会話に切り替えていく❣️

これが出来る人は、すでに、この思考と会話と行動が習慣化されていて、いつ話しても、クリエイティブなエネルギーに満ちている❣️

 

私はそのエネルギーを人生に充満させていきたい❣️

 

f:id:megstar:20190425010544j:image

 

私の書斎とも言える、秘密の場所❣️

ここから3年、5年、この場所から、クリエイティブなエネルギーを生み出し続けたい❣️

 

===================================

 

【お金の健康はじめました!with りみ'sデトックスランチ会】

 

5/20(月) 12:00〜14:30
大塚駅徒歩2分

デトックスランチ1500円のみ!限定15食!
プロが作る美味しいデトックスランチをお供に、クリーンで健全なお金がお金を生む仕組みを一緒に作っていきましょう!豊かさは、健康から♡

☆お金の悩みから解放されたい!
☆将来の不安をなくしたい!
☆ひたすら稼ぐばかりの人生をシフトしたい!
☆頑張って稼いだお金を増やしたい!
☆仕事を減らしてお金が働く仕組みを作りたい!
こんな方にオススメのランチ会です♡

参加希望の方は、こちらのお申込みフォームより、お申込みください❣️
↓ ↓ ↓
https://docs.google.com/forms/d/1BqVTEFdkoXOeiQf37MgcrUopviBgaKwlj4HrP84v0bQ/edit

 

===================================

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

どんどん登録してください❣️

登録者数が、200を超えたら、発信したい情報とかもあるんですよ〜❣️

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

meg💕love

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology