megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

ありのままに自由でいるためのmegイズム❣️

f:id:megstar:20190530103524j:image

 

ありのままで自由でいるには❣️

 

まずは、ホントに自分自身を自由にしてあげる必要がある❣️

 

は?それだけ?って思うかもしれないけど、これが、難しい。たぶん、特に日本人にはなおさら。

 

 

ありのままで自由でいるには、それを受け入れてくれる環境が必要❣️

環境の中の最も大切で、これが全てと言っても過言でないことは、【人】❣️

 

人が、その場の温度を作り、居心地を作り、空気感を作り、明るさや雰囲気を作る❣️

 

 

 

だからね。本当に人を大切にしていると、そういう風に生きていると、本当に自分を丸ごと受け入れてくれる人に出会うことが増えてくる❣️

 

人を大切に生きることができているかのバロメーターは、自分がありのままで生きやすい人間関係の中で生きていることが出来ているかに尽きる❣️

 

 

そして、それは、イコール

自分がどれだけ周りの人に大切に関わっているかってこと❣️私はこれを一番大切にしています❣️

 

 

 

 

 

【ありのまま】って、【ワガママ】みたいで、実は全く違う。

 

どちらかと言うと、弱くて見せたくない部分とか、普段の自分のイメージとはかけ離れた、本当はあまり知られたくない部分とか、そういうところをすぐに手放せないでいる時も、手放すのが怖くて囚われたままでいる時も、今はそのままでいられる。ありのまま。

 

無理に平気なふりをするよりも、まずは、今は、そのまま受け入れてもらえると、人って必ず自分の力で前進する日が来るものだから❣️

 

まずは、完璧じゃない自分を丸ごと受け入れてくれる愛の深さと器の大きさにひたすら感謝して、受け入れてもらおう❣️

 

 

 

そして、もちろん、自分が、そういう人間であること❣️

あろうとしてみること❣️

 

そういう人間関係が広がっていくと、世界はとても生きやすい❣️とってもハッピーが溢れた、キラキラワクワクしたところなんだって、全身で感じることができるようになる❣️

 

 

 

そしてね、お金と時間って、ホントに大切な要素なんだってこと、真摯に見つめてみて欲しい❣️

「お金がない」「時間がない」

自分がそういういっぱいいっぱいの状態で、なかなか人に対して親切にしたり思いやったりすることって、ホントに難しい。

できないとは言わないけど、そんな神様みたいに、なかなかなれないのが現実。

 

だから、お金にも、時間にも、余裕とゆとりがあると良いよね❣️

その2つの要素に十分なゆとりがあると、まあ、ほとんど、日々の中で、イライラすることはなくなります❣️

怒ったり、怒鳴ったりすることも❣️

イラついたり、スネたりすることも❣️

もうそれらのマイナスな感情とは、かけ離れたところで生活できるようになりますよね❣️

 

みなさんもきっとそうなるんだろうな〜って、想像できると思います❣️

 

 

【ありのままに自由でいよう❣️】

 

【ありのままに自由でいよう❣️】

 

【ありのままに自由でいよう❣️】

 

===================================

 

『お金のことは苦手!まずは、ちょっと勉強したいの!」

そんな方はこのランチ会から、ご参加ください❣️

資産運用以前に…

 

なぜ、あなたのお金が貯まらないのか?増えないのか?

それは、そういう仕組みの中にいることに気がついていないから❣️

お金が増える、増え続ける!そういう仕組みの中に引っ越しするだけで、あなたのお金の流れは変わります❣️

 

お金の流れは、人生の流れそのものを大きく変えますよね❣️例外なく❣️

 

 

こちらのご案内は、

「お金の学びは、まずはここから❣️」の【お金の知識基本のき】をお話させていただいているランチ会です❣️

メモのご用意をしてご参加ください❣️


😊お金の健康はじめました!😊
ランチをいただきながら、ざっくばらんにお話しています❣️

大阪開催は、6/10(月)
https://www.facebook.com/events/450876702389645/?ti=icl

東京開催は、6/18(火)
https://www.facebook.com/events/342011073177178/?ti=icl

どちらも、イベントページの中にお申し込みフォームがございますので、参加される方は必ずご記入くださいね😊(お食事の準備をさせていただくため)

 

===================================

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

どんどん登録してください❣️

登録者数が、200を超えたら、発信したい情報とかもあるんですよ〜❣️

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg