megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

ほとんどの努力は報われないこの時代に。最高のハッピーを❣️

f:id:megstar:20200226022423j:image

「努力は報われる」って

ずーっと聞いて育ってきたよね。

 

私もあなたも。

親から、先生から、社会から、テレビから。

その言葉を聞いて育った。

 

真面目に努力すれば…きっと…

 

 

今この時代、真面目にコツコツだけじゃ

報われないのよ。

 

これだけ多様性があって

どんどん世界が繋がって

より濃く繋がって

あっという間に海の向こうで起きたことが

我が国に影響する。

 

あの頃言われていた努力の種類

あの頃言われていた努力の仕方

あの頃言われていた努力のスピードでは

 

ハッキリ言って

報われないことの方が多いのよ。

 

それでも、努力は必要❣️

努力っていう言葉に

重いイメージがある人は

ホントに努力してないかも知れないよね。

本気でやったことない。

 

没頭してる時って

無茶苦茶楽しいのよね❣️

それが努力って言葉に相応しくないくらい。

 

でも、とにかくそういう時間は必要で

 

なおかつ今の時代は

以前のような努力のスタイルじゃ

報われないの。

 

間に合わないの。

 

変化のスピードに。

 

 

 

私も最近バタバタしてる❣️

あまりにも素晴らしいチャンスが

いくつも時間差で私の元にやってきて

しっかりひとつひとつキャッチして

ゲットしていきたいから

毎日必死で学ぶし行動する❣️

 

あとね

こういう時代だからこそ

 

質の良い努力の母数を増やすと同時に

仲間がいることがホントに大切だと思う。

 

1人でできることなんて

ホント小さいよ。

そのスケールの中だけで

あなたが十分に満足できる人生を最後まで

運営し続けることができるなら良いけれど。

 

もう少しステージを上げて人生を運営したいなら、ひとりでなんかいられない。

寝ないで勉強したって追いつかないわ。

 

得意なことを持ちよって

仲間の能力の恩恵を受け合って

力を貸しあって

感謝しあって

みんなでステージを上がる😊💖

 

そういう人生を生きたい人と繋がりたい❣️

私にはそういう仲間がたくさんいる。

私にとってそれが最高のハッピー❣️

1人で毎月海外出ても、ホントつまんないんだよ。

みんなで行った旅行がどれだけ楽しかったことか😊💖

 

f:id:megstar:20200226022546j:image

 

 

お金の健康の"基本のき"から勉強したい方はランチ会で会いましょう❣️

 

【お金の健康ランチ会】

ランチを準備していただくので

お申込みフォームの提出が必要です❣️

https://docs.google.com/forms/d/17DjEjX_mftiInmczo--9o1yZSex85NnjANkWi98lt2E/edit

 

 

#お金の健康はじめました #時間とお金を自由に