megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

実は実は❣️左手の薬指は(笑)

色々ありまして❣️

 

 

今日は近況報告❣️

 

もうすでにみなさん

ご存知かと思いますが(笑)

 

 

ブログだけ読んでくださってる方にも

ご報告です❣️

 

 

 

 

 

 

 

電撃〇〇したんです。

 

今さら今さら

こんなことになるなんて❣️

 

この決断により

プライベートは

さらにパワーアップした❣️

 

44歳にして(入籍時は43歳)

2回目の結婚をしたよ❣️

 

で、今は

お料理にどハマりしています。

1日の半分は仕事のこと考えて

1日の半分はお料理のこと考えてる。

 

やるって決めたらトコトンやる派。

 

たまに思い通りにできない時

本気で自分に怒るくらい💢

 

そういえば

中学生の時

試験前に泣きながら勉強した。

 

自分が達成したいと思った成績を達成したい気持ちが強すぎて(笑)

お料理の場合は、自分が達成したいと思った質を達成したい気持ちとできなかった時の悔しいと思う気持ちが強すぎて

 

だから、集中力とこだわりはハンパない。

 

でも、新しいことはじめて

一番成長するこの時期が

ホント楽しい❣️

 

お料理にハマりすぎて

最近、英語力が落ちてきた(笑)

先月セブ島行って、その後勉強してなかったぁー

 

自分の好きなように

すべての時間を生きれる❣️

 

それがホントに私にとっての大切なこと。

 

そして、次は

自由な時間を好きなように好きなことして

過ごせるためのお金が必要❣️

 

私は、自分に新しい経験をさせることや

新しいことを学ばせることにお金を使うことが

一番好きだし

実際それらに一番お金を使うし、きっとこれからもずっと、そこにお金を使うと思う💰

自分を成長させること、そして、それを仕事や人生に還元することが一番楽しいから❣️

 

今日は久しぶりのブログなので

つらつらと書いてみた❣️

 

あ。それから

セブ島は、フィリピンなんだけど

シンガポールやクアラルンプールなどの

アジアのその他の国々のように

英語のなまりが全然強くないので

英語でコミュニケーションする力をスキルアップしたい人にはオススメ❣️

 

f:id:megstar:20200221170517j:image
f:id:megstar:20200221170520j:image
f:id:megstar:20200221170514j:image

 

久しぶりに

【お金の健康はじめました!】のランチ会をやりますよ❣️

毎月やっていたのだけど、新しい参加を募集していませんでした。

3月の回は、初めての人に来て欲しいな❣️

 

詳しくはこちらをどうぞ❣️

https://docs.google.com/forms/d/17DjEjX_mftiInmczo--9o1yZSex85NnjANkWi98lt2E/edit

 

#お金の健康はじめました #megStar #時間とお金を自由に #revolvearoundtheworld