megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

遊びと仕事の境界線

朝起きるべき時間は決まっていない。

行かなければならないところはない。

乗らなきゃいけない電車もない。

 

今日しなければならないことはない。

明日までに終わらせないといけないこともない。

 

全部自由。

何もかも自由。

 

羨ましいと思いますか?

そうなりたいと思いますか?

本当に?

そんな生活を目指しますか?

本当に?

 

 

旅行なのか

仕事なのか

 

友達とのランチなのか

ランチミーティングなのか

 

そういう境界線も

特にない。

 

 

 

行きたいお店に集合して

近況報告したり

夢を語り合ったり✨

 

 

シンガポールのホテルに集合して

プールの上の大きなベッドに浮かびながら

恋話したり💖

 

 

ラスベガスのホテルのプールサイドで

丸コゲになりながら人生を語ったり💕

f:id:megstar:20200222205734j:image

 

 

成田に集合して

みんなでバンコクに飛んで

バンコクの空に浮かんだようなf:id:megstar:20200222210113j:image

ルーフトップバーで飲んだ次の日には

f:id:megstar:20200222210211j:image

パタヤビーチでのんびりしたり

f:id:megstar:20200222210109j:image

 

 

 

 

『来月ハワイにいるけど来る?部屋ひとつあげるよ』って声かけてもらって、すぐにフライトチケット予約したり❣️

f:id:megstar:20200222210747j:image
f:id:megstar:20200222210753j:image

 

 

息子とスタンフォード大学を見に行ったり
f:id:megstar:20200222210757j:image

 

 

 

そういうすべての自由は

どうやって手に入れることができたか?

 

 

もう「仕事を家に持ち帰らない」とか

言ってる時代じゃないよね。

 

「会社行かないと仕事できないの?」っていう

そういう時代。

 

 

 

【自由は、責任と背中合わせ❣️】

 

自分の人生に責任もって

ちゃんと人生の運転席に座ってハンドル持って

自分が進みたい方向に

行きたいステージ目指して

運転した人のもの。

 

 

最近私の周りには

尊敬する人しかいない😊💖

最高の友達しかいない❣️

 

愛と感謝があふれている

みんな本当にありがとう😊😊

 

 

そんな仲間を増やしたい❣️

そんな仲間に入りたい人は

ランチ会で会いましょう❣️

 

【お金の健康ランチ会】

健康的にあなたの未来を豊かにできるあなたになりたい人のための時間です❣️

お金が増える仕組み、経済の仕組みを

学びにきてください❣️

参加するにはお申込みフォームの提出が必要です。こちらから↓

https://docs.google.com/forms/d/17DjEjX_mftiInmczo--9o1yZSex85NnjANkWi98lt2E/edit

 

【お金の健康はじめました!】

オフィシャルLINE https://lin.ee/8FYeBkT

 

 

それではまた〜❣️

 

あ❣️今夜23日17時から品川でセミナーするよー❣️参加したい人はインスタかFBでダイレクトメッセくださいね❣️