megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

足元ぐらついてるのにいつまで平気なフリするん?

黒字リストラがどんどん増えていますよね。

 

なんのことかわからない人は

かなりヤバいので

すぐに【黒字リストラ】で

ググってくださいね🤣

 

か。な。り。勢いよく

進んでいますよね。

大リストラ時代。

 

特に45歳以上のリストラは

今後3-5年で

身震いするくらいの…って

想像できますね。

(若けりゃ安心ってわけでもないですが)

 

 

それなのに

気がつかないのかな?

気がつかないフリしているのかな?

 

 

 

 

かなり足元ぐらついてるのに

必死に立ってるように

こちらからは見えるのに

『いつまで平気なフリしているのだろう?』

って思うほどに何も準備もなく

仕事行って飲んで帰ってきてるだけの生活を繰り返している人いますよね。

…私の場合、そういう旦那さんを持っている奥様が

とっても不安がって話してくれるのを耳にする(相談される)ことが多いのですが。

 

 

f:id:megstar:20200225022509j:image

 

お金ってさ

指をパチンと鳴らすみたいに

一瞬で増えたりしないのよ。

 

ちゃんと準備しておかないと

さっさと行動しておかないと

 

のんびりしてる場合じゃない❣️

ホントに❣️

 

『気がついたけど、最初の一歩をどこに踏み出せば良いかわからない!』っていう人は、まずは今の国の現状やあなたが近い将来ぶつかるであろうリスクを学ぶことをしてみて❣️

 

それがわかると

どんな準備が必要かわかってくる。

どんな学びが必要かもわかってくる。

 

私は今も毎日毎日学んでいます。

学びにはほとんどお金かけていません。

素晴らしい仲間とYouTubeGoogle検索があれば、今の時代ほとんど無料で学べますよね。

 

 

私は英会話や、マーケティング

それらの方法で無料で学ばせていただいていますよ😊

 

 

気がついてからの最初の一歩を踏み出したい人は❣️こちらにどうぞ❣️

 

【お金の健康ランチ会】@大塚

お金の仕組み、経済の仕組み、これからの日本や世界のことなどを学びます❣️

めちゃくちゃ美味しいランチプレートをいただきながらの女性に人気の勉強会です。

(最近ほぼ毎回男性の参加もあります。)

参加したい方はこちらから

お申込みフォームの提出が必要です❣️

https://docs.google.com/forms/d/17DjEjX_mftiInmczo--9o1yZSex85NnjANkWi98lt2E/edit

 

#お金の健康はじめました! #時間とお金を自由に #megStar