megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

今スーパーに行かないで❣️

f:id:megstar:20200406191839j:image

みなさん❣️
慌てないで読んでください😊

今、TVでこのニュースを見て
多くの人がスーパーに殺到します。
この数日は、ホントに行かない方がいい。
(私の勉強会に参加してくれてる人は
すでに備蓄済みですよね😊)

そこはまさに
密集・密着・密閉の
クラスターが発生しやすい😱
場所になります。


先ほども友人から
『レジの列が50分待ち』と
連絡がありました。

NYでは、6フィート(1.8メートル)ごとに
床にラインが描かれ
そのラインのところまで
前の人との感覚を開けて並んでいます。

日本にはまだそのようにラインを引いたり
するような対応ができているスーパーは
ないと思う。
みんなすぐ後ろにくっついて並ぶと思います。

だからそこにクラスターが発生する。
クラスターに近づかないで❗️

お金もね。
もう感染してるけど自分で気がついてない人が
たった今、支払ったお金が
あなたのお釣りとして使われます。

お金の上でも、レジの方の手の上でも
ウィルスは生きています。

帰宅したら
まず頭の上から全身
シャワーを浴びた方が良いです❣️

私はスーパーから帰ったら
玄関で中身だけ出します。
ホントはひとつひとつのパッケージも
消毒で拭きたげた方が完璧と思う。
今後横浜の感染状況によっては
本当にそうしたいと考えています。

今は、スーパーに行かないで❗️
少し落ち着くまで。
今、めっちゃ混んでいたら
そこにクラスターが発生する。
そこで感染します。

世界のどの都市でも
ロックダウン直前のスーパーは
大きな感染源になっていただろうと
言われています。

呼吸器や酸素マスクの数は
もともと多くはありません。
現代医療が追いつかないのではなくて
すべての感染者を治療できるだけの
器材や物品が足りなくなるのです。
治療に必要なものが足りなくなれば
助かる命も助かりません。

また
今回の新型コロナウィルスは
感染していることに気がつかないで
数日間無症状の人が多い。
そして、症状が出るときには
かなり進行していて
あっという間に重篤化する。

だから決して
あなたが感染してはいけません。

自分自身と大切な家族を
本気で守ってください🙏😊💖

特に賢い女性のみなさん
ママたち
旦那さんとお子さんを
守ってください🙏💖😊

 

#クラスターに近づかないで

#家族と自分を守ってね

#stayhome

#お金の健康はじめました

 

【お金の健康はじめました!】

テレグラムチャンネルは

こちら↓から😊

https://t.me/TeamMoneyHealth