megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

マンション裏手に150人以上の人が立っている異様な光景。

一週間ほど前の夜のこと。

私が暮らしている自宅マンション裏手に、大人が群がっていた。

 

しかも、ほとんど動かず。

ただ、立っている。

 

 

 

 

そう。ポケモンGOだ。

 

 

 

ちょっと悲しいというか、残念というか、

言葉では表現できない異様な風景…

 

 

そのほとんどは、中年のサラリーマンだ。

 

 

電車内などは、決められた時間、そこから出ることはできないので、まぁ、ゲームにハマりたくなるのも、わからないではない。

 

個人的には、『もっと学ぶべきことあるでしょ?』と思ってしまうが、まぁ、その時間だけ、そうしたい感じはわからなくない。

笑笑。あ。でも。

やっぱり、私はわからないかな。笑笑。

 

 

 

それが、もう地元の駅に着いて、自宅まで歩く途中ですよ。家族は待っているだろうに…

 

150人は、優に超える。

おじさんたちが、夜のマンション裏手の一角にひしめいている。

 

 

ずーっと。そこにいる。

私にとっては、本当に異様な光景でした。

 

 

 

 

今日ね、投資家仲間のブンブンさんと、勉強会の後、一緒に帰ってきたんですけど、ブンブンさんもサラリーマンなのに、出ているオーラが全然違うんです❣️

 

キラキラしてるし、温かい穏やかさがあるんですよね❣️

 

これ、資産運用している人の特長です。

 

将来に悲観的なところがない❣️

純粋に未来が楽しみなんですよね❣️

 

ブンブンさんの夢は、【家族みんなで宇宙に行くこと】なんだそうです❣️

 

確実に実現できる未来予想図が❣️

 

薄っすらとではなく、クッキリと❣️

描かれているんです。

 

 

誰だって

未来のことって、ワクワクしたいですよね?

 

でも、40とか50とか、過ぎてくると…

お金がないとワクワクどころか

不安だらけになってしまう。

 

それが現状ではないでしょうか?

サラリーマンで資産運用に成功されている方のお話を聞きたい方や、LINE@に登録されたい方は、ブンブンさんのが、本当にオススメです❣️

 

彼のお人柄も誠実さも、本当に素晴らしくて、感動しますよ❣️

 

ブンブンさんから学びたい方はこちら❣️

↓  ↓  ↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100015299673148

 

==================================

 

ブンブンさんの電子書籍

ついにできました✌️

 

「kuveraでお金の健康はじめよう」が電子書籍になりました♪

https://bit.ly/2DtbiaQ


kuveraの解説書みたいなものが欲しいな・・。

最近よく聞く、kuveraって何?

興味はあるけどいきなりセミナーに行くのは不安。

会員になったけど、何から始めればいいかわからない。

そんな方たちが、これ一冊でkuveraについて、だいだいわかるように構成しました。


kuveraについて、会社の信用、お金の教育、投資の種類、仕組み、資産構築方法を徹底解説!


kuveraに入ろうか迷っている方も、既に会員になった方にも、きっと満足していただける内容です♪

kuveraの解説書はこちら↓
https://bit.ly/2DtbiaQ


コンビニのコーヒーより1円安い、99円ですので、ご購読いただき、kuveraをもっと深く知ってくださいね♪

kuveraでお金の健康はじめよう↓
https://bit.ly/2DtbiaQ

 

===================================

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology