megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

りんご病(Appleファン)の聖地💖

サンフランシスコから少し足を伸ばして
電車とUberで1時間くらいかな?

f:id:megstar:20200503235731j:image
f:id:megstar:20200503235724j:image
f:id:megstar:20200503235716j:image
f:id:megstar:20200503235734j:image
f:id:megstar:20200503235720j:image
Apple 本社💖
大好きすぎて大興奮❣️

こちらは
世界中からApple 本社を訪れる
Apple ファンを迎える
Apple Park Visitor Center😊

めっちゃ楽しいよ❣️
りんご病(Appleファンを私はこう呼んでいます)の方々は絶対楽しいから行ってみて❣️

駅から遠いから、Uberしてね😊
私と息子は歩こうとして
あまりの遠さに挫折しました🤣

このビジターセンターができる前の
昔のところは駅からバスで

目的地の目の前まで行けたんだけど
今回は最初から歩こうとしちゃって

バス探さなかった🤣

世界中
行きたいところはどこへでも❣️
やりたいことは何でも❣️

#appleparkvisitorcenter
#ここが私のアナザースカイ
#サンフランシスコ #sanfrancisco


【お金の健康はじめました】

5/5(火) 21:00〜22:30 zoomオンライン勉強会

『世界経済があなたのお財布に与える影響を学ぼう!』詳細はテレグラムチャンネルにてご案内中❣️

こちらの↓↓↓リンクから登録してね❣️

https://t.me/TeamMoneyHealth