megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

物持ちの良さは天下一品よ💕

私ね、とにかく物持ちが良いの😊

 

「買って全然使わずに

ずっと大切にしまってある」

っていうんじゃないの。

 

しっかり驚くほど使ってるんだけど

かなり長持ちするの。

 

愛着湧いて

大切にしてる。

 

昨年シンガポールやタイでも

散々着用したこのビキニ👙

 

いつから使っていると思いますか?

 

f:id:megstar:20200503225253j:image

 

実はこの頃から😊

 

 

 

なんとこの写真

息子が3歳になったばかりの頃

 

八景島の人工ビーチのところで

お友達に撮影してもらったもの🤣

 

その息子は

この夏

19歳になります〜

 

 

ヒョエー

 

16年も同じ水着使ってる人

いるー?

 

 

しかもいくつも持ってるわけじゃないの

もう一つも

みんな見たことあると思う😊

 

f:id:megstar:20200503225727j:image

 

このビキニも

まだまだ現役❣️

 

この写真7年くらい前だと思うけど

来年のハワイも(もう予約した❣️)

これ着るつもり😊

 

 

 

他にも

バッグとかアクセサリーとか

誰でも長持ちしてる類の物はもちろん

 

パーカーとか

Tシャツとかも

5年とか当たり前に

 

めちゃくちゃ長く着ています❣️

 

 

また愛する年季物のお洋服たちも

ご紹介しようかなー😊

 

みなさんは

どんな物を

長年愛用していますか?

 

====================================

 

【お金の健康はじめました】

オンライン勉強会を開催します❣️

 

女性限定❣️初心者向け❣️

 

「とっても分かりやすかったですー」と

お金の勉強🔰初心者さんに大人気で

 

過去の参加者さんが

「お友達と一緒に参加したいので、再開催して欲しいですー」とご連絡いただき、再開催を決定しました❣️

 

『世界経済があなたのお財布に与える影響を学ぼう!』

5/5(火) 21:00〜22:30 zoomオンラインにて

 

お申込みは、【お金の健康はじめました】のテレグラムチャンネルからどうぞ❣️

↓ ↓ ↓

https://t.me/TeamMoneyHealth

 

ではまた〜

love💕meg