megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

直感っていうのはさ💖

直感っていうのはさ💖

これは100%私の考えだけど

 

f:id:megstar:20201107003301j:image

 

真実に目をつぶる人は決して持ち合わせていない感性のことを言うと思うんだよね😊

 

真実に目をつぶってさ

自分が気分良いことを選択して

それを直感って呼んでるのは違うと思うの。

 

だってさ

真実に目をつぶって

それでそのまま生きていられるほど

鈍いってことじゃない?

それで平気でいられるほど鈍感ってこと。

 

例えば

野生の肉食動物はさ

狩りをして獲物を捕まえたら

内臓から食べるのよ。

それはなぜかというと

内臓に酵素がたくさん含まれているから。

考えてそうしているのではなくて

直感でそうなってるのね。

直感が内臓から食べるっていう行動をとらせてる。

それは、彼らが野生だから❣️

真実の中で生きているから💖

 

飼われている動物はさ

偽物の餌を食べて

偽物の作られた生活をしているの。

だから内臓からなんてことにならないでしょう🤣直感なんてないの。目の前に出された美味しいもの、美味しそうなものを食べるだけ。

 

人間も同じ❣️

自分にとってベストなタイミングできたチャンスを何でも直感という名の下に飛びつく人もいる。

でもさ、世の中、すごくリサーチして、仕掛けてきてるからね。私たちが知っている以上に正確に🤣しっかり罠にハマってるわけ。それで直感で選んだ!とか思い込んでる。それくらい正確に仕掛けられてる!

 

 

だから普段から

怖がらずにめんどくさがらずに

真実と関わっていることがとても重要なことだし、ホントの生きる価値に繋がることだと思う💖

ホントの生き甲斐というのは

もしかしたら快楽とか

気持ちいい〜っていう感覚と

いつも一緒に訪れたりしないかも知れないと思う❣️

 

いつかこのブログを

息子が読んでくれるときがくると

良いな😊💕🙏

 

==================°°

 

 

私の無料配信は

2つのチャンネルがあります。

商売でやってないので

とちらも無料❣️

 

削除されないテレグラムを使っていますので

こちらのリンクから入ってjoinを押して参加してね😊

 

【お金の健康はじめました】

お金のこと、資産運用のことを学びたい方、知りたい方は、こちらをどうぞ😊

https://t.me/TeamMoneyHealth

 

 

【😊しんじつのとびら😊】

地球で起きている表に出てこないこと。ワクチンのこと、巨大医療利権のこと、アメリカや日本の腐敗した裏側の世界のことなと、ちょっと知りたい方は、こちらをどうぞ😊

https://t.me/joinchat/AAAAAFZyYrZ6IVSmU3PsbQ