megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

私って不思議ちゃん?🤣

たまにね

「メグちゃんって不思議ちゃんだよね」

って言われることがあるの。

 

今まで3-4回かな。

 

まぁ、どう思ってもらっても

どーでもいいんだけどね(笑)

 

f:id:megstar:20201029000407j:image

 

私的には

かなり現実主義だと思ってる😊

 

現実主義が良いか悪いかも

人それぞれ思うところは自由で良いと思うし

 

私自身も

意図的にそうであろうとしているわけでもないんだけど

 

わからないことや

?って感じたこと

自分が気になったことは

かなり徹底的に明確にしたい方かな

私は。

 

 

 

きっと…

私のことを「不思議ちゃんだよね」って

思う人とは

 

そもそも見えている世界が違うんじゃないかと思う😊

 

それさえも

どっちが正しいとかではなくて。

 

自分が生きているフィールドによって

今まで生きてきた人生の中で

作られてきた世界観によって

そのほか様々な因子によっても

それぞれ違った世界観を作るから

それは個性💖

 

 

 

自分を基準に

人のことを「不思議ちゃんだよね」っていうのも勝手な気もするけど🤣

 

私は気にしない🤣

 

 

例えば…

歴史は

それを残したい人が

後から知る人たちにどう知られたいかによって

その形で残っている。

 

 

だから今

私たちが知っている歴史は

決して全てが真実ではない。

 

 

同じく

現在進行形の今も

それぞれの力ある人たちの思惑によって

見え方をコントロールされている。

 

私は

真実を嗅ぎ分けてしまう勘の良さは

なかなかだと思うし

 

集中力は高いので

調べはじめたら早い。

 

 

このブログ。

意味わからない人には

めっちゃわからないかもだけど(笑)

 

楽しんでくれる人いるかなー😊💕

 

==================°°

 

2つのテレグラムチャンネルを運営しています😊

 

⭐️お金の健康はじめました!

https://t.me/TeamMoneyHealth

経済のこと、資産運用のこと、お金のことを学びたい方はこちら💕

 

 

⭐️😊しんじつのとびら😊

https://t.me/joinchat/AAAAAFZyYrZ6IVSmU3PsbQ

世界中で起きていることの真実を学びたい人、ワクチンやコロナについて、陰謀論の中の真実は何か?学びたい人はこちら💕