megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

あなたの人生を乗っ取る【恐怖と支配】

心理学的にはFCっていうんだけど…

Fear&Controlのこと。

 

Fearは【恐怖】

Controlは【支配】

 

 

今年2020年に入って

世界中で話されていることは何?

 

あなたは気がついていますか?

 

 

それは【奴ら】のいつもの常套手段😡

 

【奴ら】っていう言葉

私は好きじゃないし

使いたくないの。

 

でも、私たちを操っている人たち

彼らのことは、彼らって呼べない。

 

唯一

【奴ら】っていう言葉がピッタリすぎる。

 

 

 

なぜかというとね。

 

今、メディアを使って

TVや新聞を使って

私たちに『コロナ怖い怖い』

『感染者増えてるー』

『黒人がたくさん殺されてる』

って私たちに【恐怖】を植え付けて

 

 

私たちを【支配】しようとしている。

 

 

f:id:megstar:20201123091501j:image

 

 

私は脳科学が大好きなの❤️

【恐怖】っていうのは

最も恐ろしい洗脳なんだよ。

 

脳みそを【恐怖】に乗っ取られた人間を

【支配】するのは簡単なの。

自分で正しい判断ができなくなるから。

 

『その恐怖を解決してあげる!』って言ってる方向に引っ張られて

それが最高の解決策に思えるようになる。

 

これが戦争中に世界中の独裁者がやってきたこと。

ドイツのヒトラー🇩🇪

イタリアのムッソリーニ🇮🇹

ロシアのスターリン🇷🇺

 

みんな恐怖政治で支配して独裁者になった。

 

 

ワクチンはいらないよ。

(今回のワクチン打ったら、ホント取り返しがつかない)

このことは、勉強会とかで話したりしてる😊

 

私たちに必要なのはね💖

免疫力💖

自分の力で病気にならない免疫力だよ💖

 

マスクして自分が吐いたばかりの二酸化炭素吸っていたら、身体に必要な酸素が全然足りない‼️

酸素が足りない身体は、免疫力どんどん下がるよ。

 

消毒ばっかりしていたら、あなたのお肌な上の大切な常在菌が死んじゃうよ。必要な皮脂や潤いがなくなるよ。

皮膚は、サランラップみたいに薄いのに、あなたの身体を完璧に守ってくれてるバリアだよ❣️

あなたのお肌の上の常在菌のバランスが良かったら、あなたのお肌のコンディションも良くなるよ。

 

 

 

私たちは、もともと持ってる❣️

生きていくための強さや防御力を💖

身体を治したり守ったりする力を💖

 

巨大な医療利権や

ビッグファーマ(制薬利権やワクチンビジネス)が仕掛ける問題に本気にならないで😊

 

それは、仕掛けられてる😡

まず、問題を発生させて

私たちを【恐怖】でいっぱいにして

「今までの生活に戻るにはワクチンしか手段はないんだ」って洗脳してる。

このままいくと【支配】がはじまる。

『ワクチン打たないと…』って

ワクチン打つのが当たり前の社会に突入するよ。

 

私たちは

私たちの

健康や免疫力や

自由な思考と選択を

守らなくちゃ💖

 

==================°°

 

私の勉強会は全部無料😊

一緒に開催してくれる仲間とのボランティアだよ❣️

 

☀️お金なこと経済のことを学びたい人はこちら

【お金の健康はじめました】

https://t.me/TeamMoneyHealth

 

☀️メディアが隠している

世界で起きてる本当のことを知りたい人はこちら

【😊しんじつのとびら😊】

https://t.me/joinchat/AAAAAFZyYrZ6IVSmU3PsbQ

 

f:id:megstar:20201123091515j:image