megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

昨日を締めくくる最高のディナータイムに大好きな人と再会❣️

昨日は、朝起きて、プールで、友人の子供たちと遊び、ランチは、タングリンモールのカフェで❣️

 

久しぶりに、

女子といえば❣️のウィンドーショッピング。

 

 

そして、ディナータイムは、ローカルなベトナム料理のお店に行ってみたのですが、そのベトナム料理がとっても美味しくて❣️

 

フォーや、揚げ春巻きは、リピートしてしまいました❣️

 

ディナータイムにお会いしたのは、シンガポールで1年ほど前に出会い(大好きな友人ユミちゃんが繋いでくれた素敵なご縁❣️)

 

その後、何度かシンガポールに足を運ぶたびに、お忙しい中、時間を作ってくださった、りえちゃん❣️(なんと、同じ歳でした!)

 

f:id:megstar:20190222032510j:image

 

このメンバー楽しすぎる❣️

 

よく笑い、よく食べた❣️

 

最高のディナータイムとなりました。

 

 

楽しすぎて、その余韻に浸りたくて、

帰りのタクシーでも、ずっとりえちゃんと長電話❣️

 

 

 

 

私は、シンガポールを訪れる時は、日本にいる時と違って、かなりプライベートな顔になります。

身体も脳みそも、ゆっくり、のんびり、したいんですよね❣️

 

なので、しっかり者で、リーダーシップを発揮するお仕事モードの私は、日本においてきて、意外と甘えんぼで、人見知りな、マイペースな私になるんです。

 

シンガポールでは、そのプライベートモードで、一緒にいられる人としか会わなくて良いと自分の中で決めています❣️

 

それが、私のシンガポール滞在🇸🇬

 

だから、【観光】も、ほとんどしません❣️

 

独特な世界観で海外を楽しむ、最も私らしい旅ができるのは、素敵な友人ユミちゃんがいて、彼女がさらに素敵な人を繋いでくれたから❣️

 

こうして今では、たくさんの友人が、シンガポールにはいます❣️

 

 

 

大切な友人がいる場所=大好きな場所❣️

 

あなたの大好きな場所は、どこですか?

 

世界中にあっても良いよね❣️そういう場所が。

 

f:id:megstar:20190222033602j:image

りえちゃん

お茶のプレゼントありがとう❣️

 

===================================

【お金の健康はじめました!with りみ's デトックスランチ会】

3/11(月) 12:00〜14:30
大塚駅徒歩2分

デトックスランチ1500円のみ!限定15食!
プロが作る美味しいデトックスランチをお供に、クリーンで健全なお金がお金を生む仕組みを一緒に作っていきましょう!豊かさは、健康から♡

☆お金の悩みから解放されたい!
☆将来の不安をなくしたい!
☆ひたすら稼ぐばかりの人生をシフトしたい!
☆頑張って稼いだお金を増やしたい!
☆仕事を減らしてお金が働く仕組みを作りたい!
こんな方にオススメのランチ会です♡

参加希望の方は、こちらのお申込みフォームより、お申込みください❣️
↓ ↓ ↓
https://docs.google.com/forms/u/2/d/1X7mxPZA-hBfqPwU2COq0jS2dV6Sdb38kNCYB3LeJsG8/edit

 

===================================

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology