megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

VIVA❣️シンガポール日和❣️

6日間ほど、シンガポールに行ってまいりました❣️

 

昨年は、毎月のようにシンガポールに通って、

「ここに住みたいなぁ〜」と【妄想を現実にするには何が必要なのか?】をリサーチしていたのですが、

 

疲れがたまってしまったのか、年末のニューヨーク&サンフランシスコの旅行から帰ってきたらダウンしてしまって、なかなか復活しなかったので、

 

今年は、海外に出すぎないことも目標のひとつにしました❣️

 

 

 

なので、今回は、3月以来、今年2回目のシンガポール❣️

 

f:id:megstar:20190604183558j:image
f:id:megstar:20190604183603j:image

 

大好きなんです❣️ビーチやプールサイドが❣️

今回は、セントーサ島の素敵なビーチサイドのカフェで1日過ごしたのに、その日はスマホを忘れてしまって、ビーチの写真がありません。残念。

 

それから、今回の旅が最高に楽しかったのは、大好きなお友達と毎日のようにお会いして、滞在中に6人くらいのお友達と時間を共有させていただくことができたから❣️

最高でしょ〜?

6人とも、だーいすきな友人なんです❣️

本当に幸せ❣️

やっぱり人生を一番ハッピーにしてくれるのは、家族と友達❣️

 

f:id:megstar:20190604183916j:image

大爆笑させてくれる友達って、ホント宝物❣️

(他にもたくさん、友人との写真があるのですが、見たい方はFBで見てくださいね❣️)

 

 

 

しかも、私、毎回、お友達のお宅にステイさせていただいているんですー❣️

ホテル代がかからないっていう喜びももちろんあるけど、ずっと誰かと「楽しいねーガハハハハ」「ひゃー何これ!めっちゃ美味しい❣️」とか、ハッピーをシェアできるのが、私は本当に幸せ❣️その人たちに会いたいからシンガポールに行っていると言っても過言ではありません。

しかも、お友達みなさん、お子さんがいらっしゃるので、子供たちと遊べるのが、ホント幸せ❣️(うちの子はもうすぐ18歳なので、子供の無邪気さは、もうないからね)

 

そしてまた、資産運用を一緒にする仲間も増えました❣️

【やりたい人だけやればいい❣️】んです。

 

「やりたいから教えて!」って言ってくる人は、ほとんどが経営者や個人事業主か、その奥様。

将来を見据える力があるんですよね❣️

 

 

 

最近は、海外や、国内でも地方の方々に、需要が広がっているので、オンラインでの相談会もしています❣️

世界中のどこにいても、繋がれる時代❣️

今回もシンガポール滞在中にオンライン相談会やミーティングをいくつか開催致しました❣️

 

 

このブログを読んで下さっている皆様とも、いつか海を越えて、繋がる日が来ますように❣️

 

あ!

あと❣️ね❣️

オススメのセミナーが今週末に開催されます❣️

今夜遅くにLINE@に情報流しますので、キャッチしたい方は、今すぐ登録しておいてくださいね❣️

 

===================================

 

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

どんどん登録してください❣️

登録者数が、200を超えたら、発信したい情報とかもあるんですよ〜❣️

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg