megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

ハワイ旅行記①モアナルアガーデン

みなさんこんにちは😊

お久しぶりです❣️

 

ブログを書くのは、6/4以降2ヶ月ぶり。

 

以前は、ビジネスのために、書きたいことがない日や、書きたくない日も、毎日書いていましたっけ😭

 

今は、本当に楽しい時間、その瞬間に没頭して楽しみたい時間は、SNSから離れて、その時一緒にいる人と、思い切り楽しむことにしています❣️

 

今回は、20年来の友人のご家族とハワイ旅行をご一緒させていただきました😊💕

 

まだ、お互い、結婚もしていない頃からのお友達❣️私にとって、ホントに貴重な存在です❣️

 

私が結婚した元旦那さんと繋げてくれたのも、彼女でした❣️

ホント私の人生にいてくれて、ありがとう😊

出会ってくれてありがとう😊

 

f:id:megstar:20190804143920j:image

HITACHIのCMでみなさんおなじみの

♪この木なんの木気になる木〜♪がある

モアナルアガーデン🌴

 

何度訪れても、「また絶対来たい❣️」と思う

素敵なところ😊💕

 

f:id:megstar:20190804144312j:image
f:id:megstar:20190804144251j:image
f:id:megstar:20190804144234j:image

f:id:megstar:20190804144446j:image
f:id:megstar:20190804144318j:image
f:id:megstar:20190804144301j:image

以前、息子が3歳の時に、家族でここを訪れ、たくさん走り回ったので、私にとっても、ホントに大切な思い出の場所😊

 

大切な人と旅することは、私の人生で、最も大切なことのひとつです❣️

そして、私が1番好きなことかも知れない✨

 

#時間とお金を自由に #megstar

#お金の健康はじめました

 

===================================

 

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

どんどん登録してください❣️

登録者数が、200を超えたら、発信したい情報とかもあるんですよ〜❣️

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg